動画

フェレットの母親がニンゲンに我が子を見せたくて。何度も何度でも手を引っ張って巣箱に引き入れる

投稿日:

no title

 フェレットのお母さんは無事出産を終え、かわいい赤ちゃんが誕生したようだ。

 自慢の我が子を飼い主に見せたかったのだろう。フェレットのお母さんは飼い主の指を引っ張って我が子がいるダンボール製の巣箱の中に誘導する。

 飼い主が手を引っ込めると、「遠慮せずにもっと見なさいよ」とばかりにまたその手を引っ張って巣箱に誘導するのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

外国人「この秋田犬はなんて勇敢なのだろう!」(動画)

ペットの体調不良やケガの際はもちろん、健診や予防接種などでも受診が必要になる動物病院。

病院の苦手な犬や猫は多く、毎回連れていくのに苦戦しているという飼い主さんも多いのではないでしょうか。

そんな中、1匹の秋田犬の行動がSNSで注目を集めていました。動画を…

おい!水を無駄にするなとあれほど…水遊びをしていた犬、猫にたしなめられてしょぼーん

 パシャパシャと水遊びに夢中な犬。ここほれワンワン感覚で、たらいにくんである水をかき出すお仕事に熱心だ。

 そこに勢いよく登場したのが猫だ。

 犬に対して猫パンチを一撃!
 これに対して犬はしょぼーん。

ナナフシの七不思議。東京ドームぐらいの面積にしか生息していない漆黒で赤い翼、黄色い目を持つ「ブラックベルベット」

 その生息域の狭さはなんと東京ドーム1個分。

 2005年、ペルーとエクアドルとの国境付近、コルディジェラ・デル・コンドルで発見されたというナナフシの一種、「Peruphasma schultei」は、その漆黒のボディから、「ブラックベルベット」、もしくは「ブラック・ビューティ…

この子はダメ!絶対ダメ!子犬を絶対に触らせてくれない母犬の母性

 母性というものは偉大だ。命がけで我が子を守ろうとする本能である。時に母性は我が子以外にも弱いものに向けられる。メスライオンが捕食対象である草食動物を守ろうとすることもあるのだから本当にすごいんだ。

 メス犬が子どもを産んだ。飼い主はその子を撫でようとす…

愛猫は耳が聞こえない。ではこうしよう。耳の聞こえない猫を起こす飼い主さんにほっこり

 
 愛猫の耳が聞こえない、そうだとしたらどうだろう。飼い主としてはもちろん悲しい。だけども猫はそんな障害もどこ吹く風で毎日を送っている。その事実に飼い主が慣れていかなくてはいかないのだ。

 猫のイッティーさんは耳が聞こえない、なので日々を聴覚以外を活かし…





まつ毛育毛剤通販