中国

ローマ法王、台湾の訪問要請を断固拒否…→ なお、バチカンは中国と司教任命権を暫定合意を発表www

投稿日:

ローマ法王

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-中国

執筆者:


関連記事

経済評論家、中国企業に入社してしまった技術者の末路を暴露してしまうwwwwwwwwwwwwwwww

これから問題になるのは、安易に『中国企業に入社してしまった技術者』です。 産業スパイの疑いで米国や米国企業に入国や就職できなくなる可能性もある。 まぁ、自業自得といえばそれまでですが、知的財産権問題に不適切な対応をしてきた中国企業に在籍したことで職歴に…

外貨枯渇した中国が『情けない最終手段を行使して』世界に恥を晒す。GDP世界2位の大国とは思えない

1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:882533725-PLT(14141).net
中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達 9/21(木) 18:30配信 TBS News i  中国当局が今月中旬、北京などの旅行会社に対し、日本行きの観光ツアーを制限するよう通達を出したことがJNNの取…

中国が画期的なゴミ処理施設を設立して輸入品依存から脱却中 B級パニック映画の冒頭のようだ

1:名無しさん@涙目です。(東京都) [NO]:2018/07/28(土) 14:46:19.88 ID:JM60p5kM0 BE:123322212-PLT(13121)
【7月28日 東方新報】人々から毛嫌いされるゴキブリ。だが、中国・山東省(Shandong)済南市(Jinan)章丘区(Zhangqiu)では、ゴキブリを利用した生ごみ処理を行…

中国、米国への核抑止力として米本土に直接届くミサイル軍「グアム・キラー」を実戦配備へwwwwwwwwww

中国は米国への核抑止力として米本土に直接届くICBMの開発を進めているほか、アジアから米軍を排除する「接近阻止・領域拒否」戦略を支える新型中距離ミサイルを相次いで配備。4月には「グアム・キラー」と呼ばれるミサイルを実戦配備したと発表しました。https://…

米国で中国対抗法が成立…「アジア太平洋諸国、そして台湾を中国の魔の手から救え」!

1: nemo(アメリカ合衆国) [US]
 《 アメリカは、インド太平洋地域への関与を強めるための新たな法律を成立させ、日本など同盟国との関係を強化するほか、各国の防衛力の整備などを支援していくとして、中国の影響力の拡大に長期的に対抗していく姿勢を鮮明にしています。…





まつ毛育毛剤通販