NHK

NHK、サムスンに続きファーウェイを持ち上げる宣伝にネット騒然…

投稿日:

NHK

twitternew_thumb 【関連】
 
続きを読む

続きを読む

-NHK

執筆者:


関連記事

【世論調査】内閣府「生活に満足している国民は74.7% !2年連続で過去最高です!年代別だと18歳から29歳が83.2%で最多!」

「生活に満足」74.7% 2年連続で過去最高 内閣府調査 #nhk_news https://t.co/aNGYFxmaF4— NHKニュース (@nhk_news) 2018年8月24日

 

NHK「今回の災害で企業の寄付について特集します!アパさん何かされます?」→アパ「一億円した!社長カレーを一万食も寄付する!」→ N「企画ボツったわw」

「うちは既に1億円寄付をしました。更にアパ社長カレー一万食も寄付します。」しばらくして、NHKの担当者から連絡があったそうです。「この企画は無くなりました。」結局、既存メディアでアパホテルの寄付の件を報じたのはこの産経新聞の小さな記事のみなのだそうです。…

『ごごナマ』声出ず、連日謝罪……弱っていく船越英一郎が「もう見てられない」!?

『ごごナマ』声出ず、連日謝罪……弱っていく船越英一郎が「もう見てられない」!?の画像1

 生放送の帯番組『ごごナマ』(NHK)で司会を務める俳優・船越英一郎の異変に、視聴者から心配の声が相次いでいる。

 1日の『ごごナマ』の冒頭、いつものように「ようこそ我が家へ。大人の井戸端、ごごナマです」とあいさつした船越だが、声はガサガサ。具体的な原因は明かさなかったが、「すいません、ちょっと調子を悪くしてしまいまして、今日はお聞き苦しくお届けすることになり、すみません」と申し訳なさそうにしていた。

 さらに、翌2日の放送でも、時折、声を裏返しながら「すいません。今日もちょっとお聞き苦しい声で。申し訳ございません。すいません」と何度もカメラに向けて謝罪。ネット上では、「もう見てられない!」「弱りすぎだろ」「痩せたと思ったら、喉までやられてるのか」「ストレス性かな? かわいそう……」といった声が相次いでいる。

「妻・松居一代にダブル不倫を告発されて以降、見るからに激ヤセしてしまった船越ですが、加えて喉まで不調に見舞われてしまったよう。声を張るのが難しい様子で、いつもより抑え目の声量で進行。それでも約2時間半の放送で笑顔を崩さない船越に、視聴者も同情の念を抱いているようです」(芸能記者)

 そんな変わり果てた夫の様子を、松居はテレビ越しに見ていたようだ。松居は1日、九州の飲食店で焼きうどんを食べたことを報告。店のテレビに『ごごナマ』が映っていたといい、「ふっと、上を見たら…テレビがあって…さぁ…あらまあ……ビックリ仰天(笑)な、なんと戸籍上の、夫が生放送で映ってるよ あ…ぁ ビックリした もう過去形だね あたしは、わが道をいくぜ」と綴っている。

「1日以降、ボランティアのために豪雨の被害に遭った福岡県朝倉市に入る様子を逐一、ブログで報告している松居ですが、ネット上ではどっちらけムードが漂っている。松居はここ最近、息子への愛情を語る動画を公開したり、LINEやブログで『家族のみんなも、たくさんの愛を…本当に本当にありがとうございます』などと感謝の言葉を繰り返しており、イメージアップに必死。“厄介おばさん”のイメージが定着したことに焦っているようにも見えます」(同)

 みるみる弱っていく夫と、そんな夫を見ながら焼きうどんをすする妻。異様な夫婦関係は、一体いつまで続くのだろうか?

声優の小西寛子さん、NHKが再起不能になる音声データを公開しネット騒然…

国民は馬鹿だから使い込んでも追及しないと思ってるのがNHK職員だって(・∀・)声優さんが可哀想。、https://t.co/xsr4MEpY9y— 深田萌絵 (@Fukadamoe) 2018年10月18日

請求書は出入り業者「A社」同様伝票処理で普通にできる。立て替えた場合、後でお金が帰ってくる。…

NHK「サムスン電子が折り畳み式スマートフォンを発表!これこそ未来のスマートフォンになる!」

なんでNHKはいつも韓国サムスンの宣伝をするの?サムスンから広告費をもらって、受信料ゼロにして全額返金しろよwww折り畳み式スマートフォンを開発 サムスン電子が発表 | NHKニュース https://t.co/Bo20Bm9uZW— 以下略ちゃん™ (@ikaryakuchan) 2018年11月8日

 





まつ毛育毛剤通販