共産党

【朝日新聞】志位委員長「(安倍首相が)自衛隊の政治利用!常軌を逸した行動だと強く批判したい!本当に最悪!」

投稿日:

志位和夫

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-共産党

執筆者:


関連記事

著述家「学校の教員が子供たちを共産党や民青の政治・思想に近づくように教育し引きずり込もうとしている!」

生徒を共産党に誘う教員|オピニオンの「ビューポイント」 https://t.co/rhP0Av4mUF— Ksk (@ksk0903) 2018年6月30日

 

ぶっかけ逮捕の共産党市議、容疑認め辞職へ ⇒ ネット民「トップが責任を取るんじゃなかった?」「志位さん小池さん出番です!」「とかげのしっぽ切り!」

規約に「市民道徳守る」の共産党「厳しく対処」 サドルに体液の28歳長野市議が容疑認め辞職 https://t.co/U4kOA7b2Vo— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年6月7日

 

志位委員長「脅威の減少を認めながら、陸上イージスに固執!緊張緩和の流れに逆らって自ら緊張をつくりだす愚はやめるべき!」

イージス艦による24時間警戒監視体制を解除し、島根・愛媛・高知に展開しているPAC3を撤収し、住民避難訓練も中止し、「脅威の減少」を認めながら、1基1340億円の「陸上イージス」に固執する。理屈が全く通らない。緊張緩和の流れに逆らって、自ら緊張をつく…

小池晃「移民かどうかって議論は意味が無い!労働者の権利を認めて秩序ある受け入れをやっていく!今の低賃金解決をまずやるべき!」

【動画】
小池晃「移民かどうかって議論は意味が無い。安倍さんは移民でないと言い続けるが為に無理な議論になってる。労働者の権利を認めて秩序ある受け入れをやっていく。人手不足を考える必要があって、介護は日本人で充足できないのか。今の低賃金が解決すれば。そ…

小池晃「石破氏の正直、公正を首相への個人攻撃と言うのは安倍首相がウソつきでえこひいきな人間と自民党が認識していることだ!ここまで落ちたか自民党!」

石破氏の「正直、公正」に党内から「首相への個人攻撃だ」の声。正直、公正は民主主義の基本。これを「個人攻撃」と言うのは「安倍首相がウソつきでえこひいきな人間だ」と自民党が認識していることに。「取り下げろ」とは「ウソつきでえこひいきのままでいい」というこ…





まつ毛育毛剤通販