びっくりネタ

外国人旅行者「日本でコインゲームをしたら…なんだこれ、興奮が止まらないよ!」5000枚の大当たり

投稿日:

ゲーセンでジャックポット00
ゲームセンターのコインゲームで遊んでいた外国人旅行者が、5286枚の大当たりをして大興奮したそうです。

そのときの映像と、海外掲示板の反応をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-びっくりネタ

執筆者:


関連記事

足を上げたり占有したり…海外のマナ―の悪い乗客の例いろいろ

日本では新幹線のリクライニングを倒すときに声をかけるべきか話題になることがありますが、海外でも乗り物のマナーはよく問題になっています。

ただし文化や層の違いもあるため、マナーの悪さの次元がちょっと違います。

マナーの悪い乗客の例をご覧ください。

「この画像素材の使い道がわからないと思ったが…最も正しい使い方を目撃した」衝撃的な例

(Image credit:123RF)

写真素材サイトには、有料・無料の画像が無数に存在しますが、こちらのように「どんな場面で使われるのだろう?」と疑問に思うような画像も少なくありません。

ところが「この画像の一番正しい使い方を見た!」と、その使用例が海外掲示板で人気を…

「後ろの座席から女性の足が見えているんだけど…どうすべき?」飛行機で遭遇した珍事

旅客機の座席(特にエコノミークラス)はせまく窮屈なので、少しでも楽な姿勢を取りたくなりますが、そこはやはり周囲との兼ね合いで、最低限のマナーというものがあります。

とある男性乗客が、
「後ろの席の女性の足が見えているんだけど…」と、そのときの状況を海外掲…

ロシア男性「筋トレは嫌いだけど太い腕が欲しい…」→注射で『偽の筋肉』をゲットするも批判殺到

ロシア在住のキリル・テレシンさん(21歳)は、かつては写真のように細身でしたが、肉体改造によってポパイもびっくりの極太の腕を手に入れました。

ただし筋肉トレーニングではなく、「シンソール」と呼ばれる合成油を注射して手に入れたものだそうです。

世界中から大…

「間違いなくこの車の持ち主は…バーガーキングのナンバー1のファンだと思う」

ファストフード好きは多く、本場アメリカでは毎日のように食べる人は大勢います。

しかし何ごとにも上には上がいるもので、海外掲示板で「バーガーキング・ナンバー1のファン」に違いないと勝手に認定されている車がありました。

どんな車なのかご覧ください。





まつ毛育毛剤通販