動画

くるかなくるかな?ワクワクしておやつが投下されるのを待ち構える犬。その横でひそかに猫は企んでいた。だがしか~し!

投稿日:

no title

 飼い主がおやつを準備した。
 いつもみたいにぽ~んて投げて、お口でキャッチすればいいやつだ。

 犬はワクワクしながらおやつが投げられるのを待っていた。
 その横で、猫はまったくの知らんぷり。

 だがキラ~ン☆

 頭の中では、弧のカーブ曲線のR測定及び、投げられる速度など、物理法則を使った緻密な計算をしていたのかもしれない。そして投げられた瞬間、猫は動いた。

 計算は完璧、作戦は成功するはずだった。
 ところが...思いもよらぬ展開が待ち受けていたのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ゴールデンレトリバーのオシーくん、あいかわらずパパとママの扱いが違う

 全国のお父さんたちを涙で包んだ、ゴールデンレトリバーのオシーくんを覚えているかな? そう、あのママ激ラブのゴールデンだよ。

 そんなオシーくんご一家から、再びここを見ているパパたちを涙目にするような映像が届いたので、ぜひみんなにもシェアしたいんだ。
 

「うちの犬にまたがると…バイクに乗ってる気持ちになる!」(動画)

新種のバイクを見つけたというこちらの男性。

この上なくキュートなルックスとエンジン音が話題を呼んでいました。

動画をご覧ください。

炎属性なのかよ?高熱で流れる鉱石を素手でぶった切る男性(アルマニア)

 日本にも、から揚げを素手で揚げるおっさんがいるけども、更にその上をいく温度だろう。冶金製錬場で高熱で液体状になった鉱石を素手でぶったぎる作業員がアルマニアに存在するそうだ。

 融解されて流れる鉱石を防護服を着て棒でつっついていたのだけれど、突如服を脱ぎ…

天の川銀河の中心にある超大質量ブラックホールの周りの星の動きの10年間をタイムラプスした映像がすごい!

 大きな質量と高い密度で時空をゆがめ、物質どころか光までねじ曲げるほどの重力を持つブラックホール。

 この特殊な天体にまつわる情報は以前お伝えしているが、海外掲示板にて、天の川銀河の超大質量ブラックホールを巡る星の動画が話題になっている。

 観測困難なブ…

猫「さて…ひとりの時間がやってきた」(動画)

タンスをジーッと見つめる1匹の猫。

ひとりの時間の過ごし方がとても上手なのだとか。

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販