動画

くるかなくるかな?ワクワクしておやつが投下されるのを待ち構える犬。その横でひそかに猫は企んでいた。だがしか~し!

投稿日:

no title

 飼い主がおやつを準備した。
 いつもみたいにぽ~んて投げて、お口でキャッチすればいいやつだ。

 犬はワクワクしながらおやつが投げられるのを待っていた。
 その横で、猫はまったくの知らんぷり。

 だがキラ~ン☆

 頭の中では、弧のカーブ曲線のR測定及び、投げられる速度など、物理法則を使った緻密な計算をしていたのかもしれない。そして投げられた瞬間、猫は動いた。

 計算は完璧、作戦は成功するはずだった。
 ところが...思いもよらぬ展開が待ち受けていたのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

シベリアン・ハスキーによる洗面台独占問題。洗面台にしがみついてお水を飲むハスキーったら

 そろそろ6月も半ばになる。梅雨の時期が終われば、夏はもうすぐそこだ。すでに熱中症になってしまった方のニュースもちらほら聞こえてくるわけだけど、マランダー的には、動物たちの水分摂取する様子を見て、我々人間もうっかり忘れがちだけど、お水や飲み物を飲むってこ…

テレビのどっきりでよく見るやつ。寝起きの悪い男性が自作した「高電圧排出ベッド」は設定した時間にベッドから強制退場

image credit:YouTube
 目覚まし時計を何個置いても、スマホのスヌーズ機能を活用しまくっても、なかなか予定通りの時間に起きられないと悩んでいる人もいるだろう。

 あれれ、おかしいぞ?と気付いて目を覚ましたときにはすでに遅く、出掛けなければならない時刻をとうに…

元保護犬のブルテリア、生まれて初めてのフカフカベッドに大興奮

 
 過酷な環境から保護された犬が、真の家族のもとでリラックスする姿や、嬉しそうな表情を見せてくれるのを目撃するのは思わず胸が熱くなるものだ。

 今回も1匹の保護犬が新たな家族のもとで、自分本来の無邪気さを体からあふれんばかりに表してくれていた。

ジェットコースターかよ!ヨーロッパで2番目に急こう配の「ゲルマーバーン」を走るケーブルカー(スイス)

 屋根もなければ壁もない車両に乗って斜面を下る。目を上げれば雄大なアルプスの山並み。足元を見れば、レールは先が見えないほどの急勾配を下っており、車両は速度を上げて一気に駆け下りる……。

 このスリルに君は耐えられるだろうか!?

 などと書くと新しいジェッ…

大好きなあの人や!1年ぶりの再会に全身全霊で愛情を示すオマキザル

 愛情豊かな動物たちは、かつて信頼関係を築きあげた人間のことを忘れない。共に過ごした楽しい日々はきちんと記憶に残されているのだ。

 このオマキザルたちもそうだ。

 軍の仕事で、1年以上も海外で過ごしていた男性が彼らをサプライズ訪問。するとどうだろう!この…





まつ毛育毛剤通販