びっくりネタ

「何を言ってるかわからないと思うけど…石から石が産まれた!」

投稿日:

石の中に石00
石の中に石があるとは、どんな状況か想像できるでしょうか。

海外の人物が紹介していた、「石から石が産まれた」という写真をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-びっくりネタ

執筆者:


関連記事

「26歳だけど…たった今、この真実に気づいてしまった」多くの人が知らずにいたこと

ある日、ふと何かに気づいた…なんてことが結構あるものです。

26歳にして、ある事実に気づいたとツイートしている人がいました。

それを見て、同じように気づいたという人も結構な数いたので、ご紹介します。

「森林火災から…母はこうすることで食器セットを救った」カリフォルニアらしいアイデア

近年のカリフォルニア州は、毎年のように乾燥と酷暑による大規模な森林火災に見舞われています。

まずは自らの命を守ることが先決ですが、可能であれば家財道具も守りたいところ。

避難勧告を受けた人物が「大切な食器セットをこんな風にして守った」と、その手法を紹介し…

「この信号をちゃんと待たないと…どうなると思う?」想像を超える車止めのハプニング

こちらは赤信号になると、自動で上昇する車止めの保護柱(ボラード)。

せっかちなドライバーが待ちきれず、青信号になる少し前に発進してしまいました。

信号はしっかり守るべきと実感させられる結果をご覧ください。

「排水溝にスマホを落とした…こうやって取った」ハラハラドキドキする救出ミッション

スマホを、この深そうな排水溝に落としてまったら絶望的になるところですが……。
どんな風にスマホを回収したのか、ご覧ください。

若い女性「駆け出しの養蜂家だけど…ハチに刺されちゃったところよ」直後の写真

養蜂家は、慣れるまではよく刺されるそうで、ほとんど職業上の通過儀式なのだとか。

養蜂ビギナーの若い女性が、ミツバチに刺された自分の姿を紹介していました。





まつ毛育毛剤通販