自然・景色

「北欧フィンランドの四季は…こんなに印象的」

投稿日:

フィンランドの四季
季節の変化は地域ごとに特色も変わってきます。

フィンランドの小さな島の四季の写真が、海外掲示板で話題になっていました。

続きを読む

続きを読む

-自然・景色

執筆者:


関連記事

「洪水に襲われた日のスイミングプールを空撮したら…美しかった」

大雨で洪水になると、地面の土や泥が流れ出して茶色の泥水となります。

ヨーロッパのスイミングプール周辺が洪水となったのですが、その状況を空撮したところ……とても美しい写真となったそうです。

「誰かがかじった?」見れば見るほど不思議なイギリスの海岸線

イギリス南部のドーバー海峡に面した海岸線は、チョークの材料でもある石灰で構成されているため、白い断崖絶壁になっています。

その中でも、ドーセット(赤枠)にあるオールドハリーロックスは、非常に奇妙な光景として有名な場所だそうです。

「預言者のモスク」の広場は傘を閉じると…スターウォーズみたいな光景になる」

「預言者のモスク」はサウジアラビアのメディナにあるイスラム教の第2の聖地で、預言者ムハンマドの霊廟でもあります。

中庭には、巡礼者を熱から保護する特大の傘が立ち並んでいて、その時点で異世界のようですが……。

その傘を閉じると、まるで映画「スターウォーズ」…

「同じ秋の写真なのに…インターネットと自宅の窓から見える風景はこう違う」

秋は紅葉の美しい季節とあって、インターネット上では真っ赤に彩られた景色ばかりを目にします。

しかしながら「どうも自分の部屋から見える秋とは、かなり違う気がする」と、比較写真を海外掲示板に投稿している人がいました。

「グランドキャニオンで安全にエキサイティングな写真を撮ったよ」推奨されていた撮影方法

グランドキャニオンでスリリングな写真を撮ろうとするなら、高所恐怖症の人でなくとも足がすくんでしまうことでしょう。

しかし、安全かつ迫力のある写真の撮り方をしている人がいました。





まつ毛育毛剤通販