自然・景色

「北欧フィンランドの四季は…こんなに印象的」

投稿日:

フィンランドの四季
季節の変化は地域ごとに特色も変わってきます。

フィンランドの小さな島の四季の写真が、海外掲示板で話題になっていました。

続きを読む

続きを読む

-自然・景色

執筆者:


関連記事

外国人「信じられる?日本のこの村が実在するってことを…」おとぎ話のようだと注目を集める

日本のある村の風景が、まるでファンタジーの世界のようだと海外掲示板で話題になっていました。

いったいどこなのかというと……。

「オーストラリアのこの木を見上げると…頭がおかしくなってくる!」不自然なほど美しい光景

こちらはオーストリアのとある庭園に植えられた木々。

見上げると「頭が変になる」と、海外掲示板で話題を集めていました。

どう変なのかと言うと……。

「京都の電柱を取り除く計画が進行中だって?」海外の反応

観光地として外国人に人気のある古都・京都。

しかし以前から、「電柱」や「電線」が古き良き景観を損ねていると指摘されてきました。

そのため先斗町(ぽんとちょう)では、電柱や電線の地中化工事が進行中で、2019年に完成予定です。

そのニュースが海外でも取り上げら…

「洪水に襲われた日のスイミングプールを空撮したら…美しかった」

大雨で洪水になると、地面の土や泥が流れ出して茶色の泥水となります。

ヨーロッパのスイミングプール周辺が洪水となったのですが、その状況を空撮したところ……とても美しい写真となったそうです。

「コロラド州の農地は冬の間だけ…不自然なほど立体的になる日がある」目を疑う光景

コロラド州はアメリカの中西部に位置し、西側には美しいロッキー山脈が、東側には広大な農村地帯が広がっています。

ほとんどの農地は平らなのですが、冬場になると不自然なほど立体的に見え日があるのだとか。

「クレイジーな3Dイリュージョン」だと紹介されていた画像を…





まつ毛育毛剤通販