動画

なぜどうしてそこで寝る?イロイロなところで寝落ちしている猫たちを詰め合わせでどうぞ

投稿日:

funnycatssleeping5_e

 睡魔との戦い。それはもしかすると、勝てる望みが限りなく少ないバトルなのかもしれない。だって敗北の向こうに待っているものは、至福の安らぎ、恍惚の悦楽。

 他人が気持ちよさそうに寝こけているのを見るのは、ちょびっとイラっとするかもしれない。だけど他人じゃなくて他猫だったら? なんとなく、幸せを分けてもらえる気持ちになっちゃうのはなぜだろうね。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

子供を喜ばせたいという親の愛情。チンパンジーも人間と同じように子供を足に乗せて「飛行機遊び」をする

 コートジボワールのタイチンパンジープロジェクトの観察者は、チンパンジー親子の貴重な瞬間を撮影した。

 子供の喜んだ顔が見たいと思う親心は人間だけのものではないのだ。その親子の甘いやり取りは、人間とチンパンジーが近い関係にあることを示している。

 チンパ…

漂流気分で!?流氷に乗り、ぶらりひとり旅なフクロウ(アメリカ)

 今年1月、アメリカのニューヨーク州に面したオンタリオ湖に出かけた写真家とその友人が、凍った湖の上に漂う白いフクロウを目にした。

 以前からシロフクロウを撮影したいと思っていた2人は念願の被写体を思う存分撮影。それでもまだフクロウが漂っていたためプカプカ浮…

俺の姉ちゃんからどけ!姉のレスリングの試合中に弟が乱入、対戦相手に襲い掛かるというハプニング

 私は今までこれほどまでに弟に守られたことはあっただろうか?いじめっ子といじわる担任から弟を助けてやった記憶はあるけれど、弟に助けられた記憶が一切なさ過ぎて切ない。まあいいや、弟を等身大の人形として着せ替えゴッコで遊んでたからそれはチャラにしてやろう。

耳の聞こえない母猫、人間の手を借りて懸命に子育てする

 生まれた時から耳の聞こえない猫ハニーが、アメリカインディアナ州のコロンビアシティにある保護施設に保護された。

プカプカと水面を浮いている鮮やかなブルーの魚のような謎生物の正体はいったい?(アメリカ)

 鮮やかなブルーをした不気味なミュータント魚が目撃されたという。

 場所はアメリカ、ノースカロライナ州ガストン郡にある湖。その物体は水面にプカプカと浮いており、大きさは約1.2メートルほどだという。

 果たしてこの生物の正体はいったい?





まつ毛育毛剤通販