韓国軍

文大統領「海洋強国が韓国の未来」「済州島海軍基地を平和の拠点にする」…国際観艦式で演説!

投稿日:

1: 動物園φ ★
 《 韓国の文在寅大統領は11日、南部・済州島で開かれている国際観艦式で演説し、「平和と繁栄という目的地に到達するために必要なのが強い国防力で、その中でも海軍力は開放・通商国家の国力を象徴する」と強調しながら「海洋強国が韓国の未来であり、海軍が朝鮮半島の平和を越え、北東アジアや世界の平和に寄与できるようさらに強くしていく」との姿勢を示した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

485964
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/11/2018101102455.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1539244041/
続きを読む

続きを読む

-韓国軍

執筆者:


関連記事

韓国で国際観艦式が開催、参加した12ヶ国のうち4ヶ国が要請に従わず「軍艦旗」を掲げでパレード!

1: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN]
    《    韓国が軍艦旗の掲揚の自粛を要請していた国際観艦式で、一部の国は、軍艦旗を掲げてパレードに参加した。     (略)   FNNが確認したところ、11日の海上パレードでは、参加した12カ国のうち、少なくとも4カ国が…

文大統領が「韓国軍12万人削減」を発表、平壌を2週間以内に占領する「攻勢的新作戦遂行概念」も廃棄…対北戦力低下の恐れ!

1: 荒波φ ★
    《    韓国軍が、北朝鮮との全面戦になった場合には平壌を2週間以内に占領して短期間で戦争に勝利するという内容の「攻勢的新作戦遂行概念」を廃棄したことが分かった。     また韓国軍は国防改革2.0に伴い、常備兵力を現在の61万8000人から、202…

韓国軍、「斬首作戦」に当たる特殊任務旅団を編制、金正恩排除が任務…規模は約1000人!

1: 動物園φ ★
 《 韓国軍は1日、北朝鮮指導部の「斬首作戦」に当たる「特殊任務旅団」を編制した。国防省関係者が明らかにした。核攻撃の兆候を察知した場合、平壌に侵入し、核兵器使用の権限を持つとされる金正恩朝鮮労働党委員長らを「排除する任務」(同省)を担う。…

韓国が日本を抜くために4万トン級の「準空母」建造を目指している…中国メディア!

1: Ikh ★
 《 新浪軍事は、韓国が日本を追い抜くべく4万トン級の準空母の建造を目指していると報じた。  記事は、韓国海軍が先日「大型輸送艦を未来の航空機(F35B)搭載用に改造、改造する研究」との課題要求を発表したとし、この要求に基づき排水量3万トンから4万…

韓国軍の兵力削減、現場は大丈夫か?…毎年2個師団以上が減る計算!

1: 鴉 ★
 《 (略) 韓国軍でも「人」の問題でこれまでにない嵐が吹き荒れようとしている。来年から2022年まで5年間、毎年2万人以上、合計で13万人の兵力が削減されるからだ。韓国軍の総兵力は現在の63万人から50万人に減少する。 当初52万2000人に削減する計画だった…





まつ毛育毛剤通販