アメリカ

米国防総省がF-35戦闘機全機種の一時的な飛行禁止を命令…初の墜落事故を受け検査を実施!

投稿日:

1: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]
 《 米国防総省はロッキード・マーチンの戦闘機、F35の一時的な飛行禁止を命じた。初の墜落事故の発生を受け、フリート全体で検査を実施する。

 国防総省は11日の声明で、「F35全機種でエンジン内部の燃料管」の検査をフリート全体で行えるようにするのが目的だと述べた。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

160113-F-MT297-007
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-75442531-bloom_st-bus_all
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1539296069/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

ハーレーダビッドソンに25%関税、EUが米の輸入制限に報復措置を発動!

1: ばーど ★
 《 欧州連合(EU)は22日、トランプ米政権によるEU製の鉄鋼やアルミニウムの輸入制限への対抗策として、ハーレーダビッドソンの二輪車など28億ユーロ(約3600億円)相当の米国製品に対し、25%の関税をかける報復措置を発動した。  E…

米シカゴでギャングが大暴れ、3日間で12人が死亡し66人が被弾…銃器60丁を押収!

1: 動物園 ★
 《 米シカゴで先週末から週明けにかけて銃撃事件が相次ぎ、12人が死亡、数十人が負傷した。警察によると3日から5日の間に計66人が被弾したという。警察は銃撃のほとんどがギャングによるものとみている。シカゴ西部・南部の最貧困地区やマイノリティーが多…

米軍のF/A-18戦闘機が高速移動する未確認飛行物体(UFO)を追跡する動画が公開!

1: それなり◆SqzYrw7bo13o
 《 分析会社To the Stars Academy of Arts and Science(TTSアカデミー)は、米空軍機が未確認飛行物体を追跡している新たな動画を公開した。 動画は戦闘機F/A-18ホーネットによって2015年に米東海岸沖で高度7500メートルから撮影さ…

対北朝鮮軍事行動を展開する場合は費用を韓国と日本が負担するだろう…トランプ米大統領!

1: たんぽぽ ★
 《 (略) さらに、トランプ大統領は「韓国と日本と話した」「北朝鮮が愚かで無謀な行動をするなら、韓国と日本が準備できているのはもちろん、不幸な状況が必然的に起こった場合は作戦中に米国に発生するコストや財政的コストのかなりの部分を喜んで引…

米国で不法移民が女子大生を殺害 → トランプ大統領「メディアは報道を一斉にやめた!移民法の恥!」→ メディア「事件を政治問題化しないで!」

【動画】
アイオワ州で不法移民が女子大生を殺害。トランプ大統領「犯人が不法移民だと判明した途端、主流派メディアは事件の報道を一斉にやめた。モリーさんに起きたことは移民法の恥」メディアはご遺族の「政治問題化しないで」という言葉を棍棒にして「トランプが利…





まつ毛育毛剤通販