びっくりネタ

「えっ、ホッピングってこんなことが可能だったの!?」大学キャンパスで驚きのパフォーマンスが目撃される

投稿日:

ホッピングのスキル00
スプリングの力でぴょんぴょん飛び跳ねる遊具、ホッピング(ポゴ)。

アメリカのバーモント大学のキャンパスで、このホッピングの潜在能力を極限まで引き出した学生がいると、海外掲示板で話題を集めていました。

続きを読む

続きを読む

-びっくりネタ

執筆者:


関連記事

「電車内で上半身裸の男がケンカを売り始めた…」→ヒーローが現れ乗客に笑顔が戻る

アメリカの地下鉄車内で、他の乗客たちに絡む上半身裸の男。

激しく興奮しており、今にも暴力沙汰になりそうな緊迫した状況の中……。

争いを収めるヒーローが登場しました。

「カンザス州を襲った嵐の翌日…ヒマラヤスギが変わり果てた姿に…」病的な美しさだと注目を浴びる

先日アメリカ・カンザス州を嵐が襲ったのですが、その翌日に現地の人がヒマラヤスギを見て目を疑ったそうです。

すっかり変わり果てた大木の姿をご覧ください。

「電車で眠っているこの人は…目覚めた瞬間、忘れられないショックに直面すると思う」

電車で居眠りをしている人は多いですが、寝ている間に何が起きるかはわかりません。

とある男性が居眠りをしている間に……こんな大惨事になっていました。

嵐で「回転ドア」が荒ぶって止まらない…超高速で回り続ける(動画)

トルコ・イスタンブールで激しい嵐に見舞われ、建物入口の回転ドアが、見たこともない速度で回り続けました。

動画をご覧ください。

「尿を使った中華料理」「あの本が発禁だった」アメリカ人のほとんどが知らない中国の事実いろいろ

アメリカ人にとって、大国化する中国への興味は上昇しているものの、まだまだ知らないことだらけなのが実状です。

アメリカ人はもちろん、日本人もあまり知らないと思われる、中国の12の事実をご紹介します。





まつ毛育毛剤通販