びっくりネタ

「えっ、ホッピングってこんなことが可能だったの!?」大学キャンパスで驚きのパフォーマンスが目撃される

投稿日:

ホッピングのスキル00
スプリングの力でぴょんぴょん飛び跳ねる遊具、ホッピング(ポゴ)。

アメリカのバーモント大学のキャンパスで、このホッピングの潜在能力を極限まで引き出した学生がいると、海外掲示板で話題を集めていました。

続きを読む

続きを読む

-びっくりネタ

執筆者:


関連記事

「靴底に小石がはさまってたんだけど…こんなことってある!?」小さな奇跡が起きていた

海外の人物が何気なく靴の裏を確認したところ、小さな石がはさまっていたそうです。

いまどきは複雑な靴底のデザインも多いので、よくある事だと思いきや……。

小さなミラクルが起きていました。

足を上げたり占有したり…海外のマナ―の悪い乗客の例いろいろ

日本では新幹線のリクライニングを倒すときに声をかけるべきか話題になることがありますが、海外でも乗り物のマナーはよく問題になっています。

ただし文化や層の違いもあるため、マナーの悪さの次元がちょっと違います。

マナーの悪い乗客の例をご覧ください。

アメリカの兄弟2人が、それぞれ同じ日に宝くじに当選…総額332億円!

アメリカ・フロリダ州のストックラス兄弟は、購入した宝くじ(パワーボール)に同じ日に当選したそうです。

当選金額は兄弟合わせて、およそ332億円!

ただし……。

「後ろの座席から女性の足が見えているんだけど…どうすべき?」飛行機で遭遇した珍事

旅客機の座席(特にエコノミークラス)はせまく窮屈なので、少しでも楽な姿勢を取りたくなりますが、そこはやはり周囲との兼ね合いで、最低限のマナーというものがあります。

とある男性乗客が、
「後ろの席の女性の足が見えているんだけど…」と、そのときの状況を海外掲…

「かわいい『恐竜の枕』を注文したら…思ったのと決定的に違う!」→届いたものがこちら

こちらは海外のアマゾンで売られていた、子ども向けの「恐竜まくら」。

気に入って購入した人が、「思っていたのと決定的に違うものが届いた!」と嘆いていました。

いったい何が届いたのかというと……。





まつ毛育毛剤通販