びっくりネタ

「えっ、ホッピングってこんなことが可能だったの!?」大学キャンパスで驚きのパフォーマンスが目撃される

投稿日:

ホッピングのスキル00
スプリングの力でぴょんぴょん飛び跳ねる遊具、ホッピング(ポゴ)。

アメリカのバーモント大学のキャンパスで、このホッピングの潜在能力を極限まで引き出した学生がいると、海外掲示板で話題を集めていました。

続きを読む

続きを読む

-びっくりネタ

執筆者:


関連記事

「これが1960年頃のスキーリフト」安全基準の違いを感じる1枚

スキーリフトにはいろいろなタイプがありますが、昨今のものはずいぶんと安全性が考慮されています。

しかし昔はもっと簡易なものが多く、安全についても今ほど厳しくはありませんでした。

1960年頃のスキーリフトをご覧ください。

「驚くほど高価な車の横転事故を目撃した…車種は何だと思う?」

「驚くほど高価な車が横転した」と聞いて、どんな車種を連想するでしょうか。

被害額が恐ろしいことになった事故をご覧ください。

「飛行機の前の座席で眠る女性に…ドキドキするんだけど!」信じられない光景

飛行機の旅は長時間になることも多く、フライト中に寝ている人が大勢います。

首枕をしたり、背もたれにもたれたりと、スタイルはいろいろですが、自分の前の席の女性にドキドキしたという人がいました。

どんな寝方なのかご覧ください。

アイルランドの男性、預け入れ荷物を減らすため10枚重ね着をして飛行機に乗ろうとする…その結果は?

格安航空券などの場合、荷物の預け入れには追加料金が上乗せされることが多いものです。

その料金を節約しようとして、10枚重ね(トップス10着、ボトムス8着)で飛行機に乗ろうとした男性がいました。

はたして、その男性は飛行機に乗れたのでしょうか。

「ご近所さんが、ダイナミックな引越しをしている…」目を疑う光景

引っ越しは、荷物をまとめたり家具を運んだり、大掛かりなイベントです。

「もし家ごと運べたら、もっとスムーズにいくのかも?」
……と考えたのか、アメリカでダイナミックな引っ越しをしている写真が話題を集めていました。





まつ毛育毛剤通販