シリア内戦

シリア反体制派最後の拠点攻撃、トルコとロシアの不一致で遅れる?

投稿日:

1: みつを ★
 《 シリアの反体制派最後の拠点となっている同国北西部のイドリブ(Idlib)県へのシリア政府軍による攻撃は、トルコとロシアの意見が一致していないために遅れているようだと専門家たちが指摘している。

 シリア内戦でロシアとトルコはそれぞれ対立する勢力を支援している。ロシアの支援を受けたシリア政府軍のイドリブ総攻撃が目前に迫っているとみられていた今月7日、イランの首都テヘランでトルコのレジェプ・タイップ・エルドアン大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、イランのハッサン・ロウハニ大統領が会談してシリア情勢について協議した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4616924
http://www.afpbb.com/articles/-/3189744?cx_part=latest 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537024713/
続きを読む

続きを読む

-シリア内戦

執筆者:


関連記事

CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に!

1: ニライカナイφ ★
 《 CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に  おそらくCNNのカメラマンがいい写真を撮るためにお金を渡して演技してもらっているのだろう。シリアで救出された少女が毎回同じということに多くの人が気づき始めた。3枚の写真…

シリア武装組織が助けを求めるイタリア人のサンドリー二さんの動画公開、安田純平さんと構図や構成は同じ!

1: ばーど ★
 《 米テロ組織監視団体SITEインテリジェンス・グループは7月31日、シリアで行方不明になっている日本人ジャーナリストの安田純平さんと、イタリア人のアレッサンドロ・サンドリー二さんとみられる男性2人が助けを求める動画を公開した。  2人は別々の動…

シリア政府軍が化学兵器使用か、首都ダマスカス近郊にある反体制派地域で21人被害!

1: しじみ ★
 《 シリアの首都ダマスカス近郊にある反体制派地域で22日、バッシャール・アサド政権が化学兵器を使用したとみられる攻撃があり、子どもを含む少なくとも21人が呼吸困難に陥った。在英のNGO「シリア人権監視団」が明らかにした。  監視団によると、標的…

シリアのアサド政権軍が反体制派からの奪還を目指して猛攻…市民126が人死亡!

1: みつを ★
 《 シリアのアサド政権軍が反体制派からの奪還を目指して猛攻を加えている南西部ダルアー県で、攻撃が激しくなった19日以降の市民の犠牲者が急増し、30日までに126人に達した。在英のシリア人権監視団が明らかにした。  》 ここまで一部引用、続き…

シリア国営放送、防空システムが作動しミサイル13発を撃墜と報道…ダマスカス近郊の軍用空港などが攻撃受ける!

1: ばーど ★
 《 シリア国営メディアは14日、米英仏などによる軍事行動によって、首都ダマスカス近郊の軍用空港などが攻撃を受けたと報じた。 シリア側の防空システムが作動し、ミサイル13発を撃ち落としたと主張している。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソース…





まつ毛育毛剤通販