シリア内戦

シリア反体制派最後の拠点攻撃、トルコとロシアの不一致で遅れる?

投稿日:

1: みつを ★
 《 シリアの反体制派最後の拠点となっている同国北西部のイドリブ(Idlib)県へのシリア政府軍による攻撃は、トルコとロシアの意見が一致していないために遅れているようだと専門家たちが指摘している。

 シリア内戦でロシアとトルコはそれぞれ対立する勢力を支援している。ロシアの支援を受けたシリア政府軍のイドリブ総攻撃が目前に迫っているとみられていた今月7日、イランの首都テヘランでトルコのレジェプ・タイップ・エルドアン大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、イランのハッサン・ロウハニ大統領が会談してシリア情勢について協議した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4616924
http://www.afpbb.com/articles/-/3189744?cx_part=latest 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537024713/
続きを読む

続きを読む

-シリア内戦

執筆者:


関連記事

シリアでの米軍空爆で民間軍事会社所属(PMC)のロシア人が死亡、戦闘に軍以外の民間人が参加か!

1: 岩海苔ジョニー ★
 《 シリア北部デリゾールで米軍がアサド政権軍側を空爆し、約100人が死亡したとされる問題で、死者の中にロシア人が複数含まれることが13日、分かった。複数の米メディアが伝えた。民間の軍事会社所属とみられ、ロシア政府は関係を否定してい…

CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に!

1: ニライカナイφ ★
 《 CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に  おそらくCNNのカメラマンがいい写真を撮るためにお金を渡して演技してもらっているのだろう。シリアで救出された少女が毎回同じということに多くの人が気づき始めた。3枚の写真…

シリア国営放送、防空システムが作動しミサイル13発を撃墜と報道…ダマスカス近郊の軍用空港などが攻撃受ける!

1: ばーど ★
 《 シリア国営メディアは14日、米英仏などによる軍事行動によって、首都ダマスカス近郊の軍用空港などが攻撃を受けたと報じた。 シリア側の防空システムが作動し、ミサイル13発を撃ち落としたと主張している。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソース…

シリア首都近郊の軍用空港で相次ぎ爆発…国営メディアは「イスラエル空爆」を否定!

1: みつを ★
 《 シリアの首都ダマスカス近郊にある政府軍の飛行場で、1日深夜に爆発が相次いだ。当初はイスラエルによる空爆と伝えられたが、国営メディアはその後、これを否定した。  体制派の民間メディア、アルマヤディーンは当初、イスラエル軍がマッツェ軍用飛行…

シリア軍が南部でフランス製対戦車システム「APILAS」数基を奪取と報道!

1: しじみ ★
 《 シリア軍が同国南部で、フランスで製造された対戦車システム「APILAS」数基を奪取したと、地元メディアの情報をもとにポータルサイト「Defense Blog」が伝えている。  (略) 「APILAS」は、口径112ミリの対戦車榴弾を使用する対戦車システム。  …





まつ毛育毛剤通販