シリア内戦

シリア反体制派最後の拠点攻撃、トルコとロシアの不一致で遅れる?

投稿日:

1: みつを ★
 《 シリアの反体制派最後の拠点となっている同国北西部のイドリブ(Idlib)県へのシリア政府軍による攻撃は、トルコとロシアの意見が一致していないために遅れているようだと専門家たちが指摘している。

 シリア内戦でロシアとトルコはそれぞれ対立する勢力を支援している。ロシアの支援を受けたシリア政府軍のイドリブ総攻撃が目前に迫っているとみられていた今月7日、イランの首都テヘランでトルコのレジェプ・タイップ・エルドアン大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、イランのハッサン・ロウハニ大統領が会談してシリア情勢について協議した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4616924
http://www.afpbb.com/articles/-/3189744?cx_part=latest 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537024713/
続きを読む

続きを読む

-シリア内戦

執筆者:


関連記事

シリア政府軍が東グータでドイツ製の塩素容器と英国製の発煙弾を発見…ロシア外務省!

1: みつを ★
 《 ロシア外務省は19日、シリアの首都ダマスカス近郊の東グータ地区で、シリア政府軍がドイツ製の「塩素が入った複数の容器」と英国製の「複数の発煙弾」を発見したと明らかにした。  ロシア外務省のマリア・ザハロワ報道官は「シリア政府軍が、解放さ…

シリア北部で激しい空爆、子供28人含む53人死亡…政権軍かロシア軍によるものかは不明!

1: みつを ★
 《 在英のNGO「シリア人権監視団」は11日、シリア北部の反体制派掌握地域に対して行われた10日の激しい空爆で、子ども28人を含む少なくとも53人の民間人が死亡したと発表した。  (略) 同監視団はアレッポ県への空爆がシリア政権軍かロシア軍によるも…

安田純平さん拘束で、警察当局が捜査することを検討…刑法の国外犯規定で!

1: 俺の名は ★
 《 警察当局がシリアで拘束され3年4カ月ぶりに解放されたフリージャーナリスト安田純平さん(44)から事情を聴き、拘束に至る経緯などについて捜査することを検討していることが、捜査関係者への取材でわかった。 》 ここまで一部引用、続きは記事…

テロリストがシリアの軍用機L-39を撃墜…どうやって?

1: 名無しさん@涙目です。(帝国中央都市) [US]
 《 シリア西部ハマ近郊で、テロリストがシリアの軍用機を撃墜し、パイロットが死亡した。シリア国営SANA通信が、消息筋の情報として報じた。  現時点で、パイロットが死亡した責任が誰にあるのかはわかっていない。Al-Mas…

ISイスラム国がクルド民兵(SDF)に奇襲攻撃を仕掛け、双方で32人が死亡…シリア東部!

1: チンしたモヤシ ★
 《 シリア東部で、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」が、悪天候を利用してクルド人主体の民兵組織「シリア民主軍(SDF)」に対して奇襲攻撃を仕掛け、32人が死亡した。在英NGO「シリア人権監視団」が8日、明らかにした。  ISは攻撃した陣地…





まつ毛育毛剤通販