動画

なんて心優しい猫…ウサギにご飯を譲ってあげる(動画)

投稿日:

うさちゃんにゴハンを譲るねっこ先輩優しい00
お食事中の猫に、そっと近づくモフモフの物体。

このあと猫が見せる、心優しい行動が動画サイトで人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

小さいおじさん事案。通報をうけた警察官が撮影したとされるアルゼンチンのエイリアンめいた物体

 小さいおじさんの目撃情報や、ミステリアスな浮遊島などでもネットをにぎわしているアルゼンチンで、今度は警察がエイリアンらしき謎生物と遭遇する事件が起きたようだ。

 深夜、警察のもとに入った一本の電話。それは半ばパニックになりながら「変なヤツがいる!」と訴…

日本のホームレスが道端で就寝中に幽体離脱?ふわっともう一つの体浮き上がり、そのまま歩いて消えていく。

 日本からの映像として、海外サイトについ最近紹介されていたものだが、商店街のシャッター前で就寝したホームレス。

 横たわり眠りに入ったであろうその直後、それは起きた。
 横たわる体から、もう一つの半透明な体が起き上がるのだ。

はからずも保護犬たちのスターに・・シェルターで弾き語りライブを行う施設スタッフ(アメリカ)

 ノース・キャロライナ州で暮らすチャド・オールズさんの趣味は音楽である。聴くだけではなく、自分で演奏して聴いてもらうのも大好きだ。

 とはいえ、チャドさんが動物保護施設の職員になったのは、「犬が自分の歌を聴いてくれるかも」と思ったからでは決してない。

 …

どうしても荷物を盗まれたくない。手荷物検査時に自らもX線検査機に入り込みばっちり全身スキャンされた女性(中国)

 中国南部の東莞市(とうかんし)にある東莞東駅で2月11日、旧正月(春節)のため帰省する女性が防犯意識高め(?)な行動をしたようだ。

 中国の鉄道では乗車前に保安検査が行われるらしく、空港よりも簡単ながらX線検査機に荷物を通さなければならない。

 たくさんの現金を…

雨に濡れたら冷たかろう。誰よりも犬を愛するおじいさん。カッパを着せて帽子をかぶせて自転車でGO(フィリピン)

 フィリピン、ダバオ市で撮影された映像だそうだ。おじいさんは愛犬とともに自転車で市場にきていたが、帰りに雨が降ってきた。

 雨に濡れたら冷たかろう。おじいさんは自転車カゴに乗せた犬の体をビニールでやさしく包み、小さな帽子をかぶせて愛犬が濡れないように最大…





まつ毛育毛剤通販