ジョーク・ユーモア

「嘘をついた人を叩くウソ発見器を家族で試してみたら…」というお話

投稿日:

ウソ発見器
とある父親が、嘘を言った人を叩くロボット型のウソ発見器を購入しました。

さっそく家族で試してみることにしました。

続きを読む

続きを読む

-ジョーク・ユーモア

執筆者:


関連記事

ビル・ゲイツに質問「いったいどのアップル製品を購入する?」回答は…

マイクロソフト社の創設者であり、世界有数の大富豪であるビル・ゲイツ氏。

そんな彼が、ライバル企業でもあるアップル社の製品を買うとしたら、何を選ぶのでしょうか。

その質問と答をご覧ください。

「社長が気を引き締めるために社員を怒鳴ったら…」というお話

とある企業の雰囲気が緩んできていたので、気を引き締めるために新しい社長が就任しました。

社長が出社した初日、休憩室に足を踏み入れてみると、そこには従業員が全員そろっていました。

ジョークを言い合い、のんびりとリラックスしながらピザを食べていたのです。

「2x2=いくつなのか?」学者たちが集まった結果、まさかの展開に…というお話

幾人かの学者や専門家が集まり、次の質問について議論を交わしていましたいました。

「2x2=いくつなのか?」

残業ばかりの社員「ひらめいた、仕事を休む方法を思いついたぞ!」…というお話

夜遅くまでオフィスで働く2人の社員がいました。

もうこの4日で既に残業は3日目です。あまりに長くオフィスにいることに疲れ果てていました。

すると1人が飛びあがって言いました。
「ひらめいた、仕事を休む方法を思いついたぞ!」

「犬がお金をくわえて肉の注文に来た、驚いた店主が後を追うと…」というお話

犬が肉屋に近づいてきたので、店主がしっしっと追い払おうとしたら、10ドル紙幣とメモをくわえていることに気づきました。

メモにはこう書かれていました。「ラム肉の切り身を5枚ください」

肉屋は驚いてお金を受け取り、切り身を入れた袋を犬に噛ませてやりました。そし…





まつ毛育毛剤通販