ジョーク・ユーモア

「嘘をついた人を叩くウソ発見器を家族で試してみたら…」というお話

投稿日:

ウソ発見器
とある父親が、嘘を言った人を叩くロボット型のウソ発見器を購入しました。

さっそく家族で試してみることにしました。

続きを読む

続きを読む

-ジョーク・ユーモア

執筆者:


関連記事

ジャングルでライオンに襲われそうになった犬「ひらめいちゃった!」というお話

迷子の犬がジャングルをさまよっていました。それを遠くから見ていたライオンは用心深くこう言いました。
「あいつは食べられそうだな、ここらで見たことのない種類だが」

ライオンが威圧的に走り寄るとパニックを起こした犬は逃げ出そうとしました。しかしライオンのそば…

「バーテンダーにWifiパスワードを聞いたら…」というお話

とあるバーに入店した男性客がインターネットに繋ぎたいと思い、バーテンダーにWifiのパスワードを尋ねました。

「Wifiのパスワードは何だい?」

「社長が気を引き締めるために社員を怒鳴ったら…」というお話

とある企業の雰囲気が緩んできていたので、気を引き締めるために新しい社長が就任しました。

社長が出社した初日、休憩室に足を踏み入れてみると、そこには従業員が全員そろっていました。

ジョークを言い合い、のんびりとリラックスしながらピザを食べていたのです。

「前任者に『トラブルが起きたら見てごらん』と渡された封筒を開いてみたら…」というお話

とある会社で部長が退職することになり、新たな部長が就任しました。

2人は引き継ぎのために1週間ほど一緒に働き、最終日に前任者が新部長に言いました。

「1~3の番号を振った封筒を引き出しの中に用意しておいたので、もし解決できない問題に直面したら1番目の封筒から…

「2x2=いくつなのか?」学者たちが集まった結果、まさかの展開に…というお話

幾人かの学者や専門家が集まり、次の質問について議論を交わしていましたいました。

「2x2=いくつなのか?」





まつ毛育毛剤通販