ジョーク・ユーモア

「嘘をついた人を叩くウソ発見器を家族で試してみたら…」というお話

投稿日:

ウソ発見器
とある父親が、嘘を言った人を叩くロボット型のウソ発見器を購入しました。

さっそく家族で試してみることにしました。

続きを読む

続きを読む

-ジョーク・ユーモア

執筆者:


関連記事

「犬がお金をくわえて肉の注文に来た、驚いた店主が後を追うと…」というお話

犬が肉屋に近づいてきたので、店主がしっしっと追い払おうとしたら、10ドル紙幣とメモをくわえていることに気づきました。

メモにはこう書かれていました。「ラム肉の切り身を5枚ください」

肉屋は驚いてお金を受け取り、切り身を入れた袋を犬に噛ませてやりました。そし…

「社長が気を引き締めるために社員を怒鳴ったら…」というお話

とある企業の雰囲気が緩んできていたので、気を引き締めるために新しい社長が就任しました。

社長が出社した初日、休憩室に足を踏み入れてみると、そこには従業員が全員そろっていました。

ジョークを言い合い、のんびりとリラックスしながらピザを食べていたのです。

息子「ポテンシャルと現実は何が違うの?」父親「この質問をすればわかるよ…」というお話

息子が父親に尋ねました。

「ポテンシャルと現実は、どう違うの?」

すると父親は、他の家族に以下の質問をしてくるように言いました。
「もし1億円をもらえるなら、ブラッド・ピットに体を許せるか?」

「バーテンダーにWifiパスワードを聞いたら…」というお話

とあるバーに入店した男性客がインターネットに繋ぎたいと思い、バーテンダーにWifiのパスワードを尋ねました。

「Wifiのパスワードは何だい?」

ビル・ゲイツに質問「いったいどのアップル製品を購入する?」回答は…

マイクロソフト社の創設者であり、世界有数の大富豪であるビル・ゲイツ氏。

そんな彼が、ライバル企業でもあるアップル社の製品を買うとしたら、何を選ぶのでしょうか。

その質問と答をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販