飛行機

国産初のジェット旅客機「MRJ」、開発費が当初計画の約4倍のうえにさらに2千億円追加投入…開発費計8千億円に!

投稿日:

1: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
 《 三菱重工業は、国産初のジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」の開発のため、初号機の納入を予定している2020年度までに2000億円程度の資金を追加で投入する方針だ。

 MRJの開発費はすでに当初計画の約4倍にあたる累計約6000億円に上っている。量産開始を前に8000億円規模まで膨らむ見通しだ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

JA22MJ_TAXI_TEST
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20180915-OYT1T50069.html?from=ytop_ylist
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536983207/
続きを読む

続きを読む

-飛行機

執筆者:


関連記事

国産ジェット旅客機MRJの開発費が当初想定の約4倍となる6000億円規模に…債務超過額が倍増!

1: みつを ★
 《 国産初のジェット旅客機MRJ(三菱リージョナルジェット)を開発している三菱航空機(愛知県豊山町)の債務超過額が、2018年3月期決算で1100億円と前期(510億円)の2倍以上に増えたことが29日、分かった。同日の官報に掲載された決算…

インド旅客機の乗客が出口扉をトイレのドアと勘違いし開けようとして機内パニックに!

1: みつを ★
 《 インドの旅客機に搭乗していた男性が、飛行中にトイレのドアと勘違いして出口の扉を開けようとし、機内がパニックに陥るという出来事があった。航空会社と複数のメディアが明らかにした。  航空会社ゴーエアによれば、22日にニューデリー発パトナ行…

旅客機の非常用ドアが突然開いて乗務員が機外に落下…エミレーツ航空!

1: 【東電 55.5 %】 (帝国中央都市) [US]
 《 14日、エミレーツ航空の旅客機から乗務員が落下し、重症を負った。落下事故が起きたのはウガンダ中南部のエンテベ空港に着陸していた航空機。  乗務員は離陸に向けて準備していたところ、非常用のドアが突然開き、機体の…

国産初のジェット旅客機「MRJ」、開発費が当初計画の約4倍のうえにさらに2千億円追加投入…開発費計8千億円に!

1: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
 《 三菱重工業は、国産初のジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」の開発のため、初号機の納入を予定している2020年度までに2000億円程度の資金を追加で投入する方針だ。  MRJの開発費はすでに当初…

滑走路に日本航空の旅客機が進入し、デルタ航空機が緊急停止…上海浦東国際空港!

1: アルカリ性寝屋川市民 ★
 《 中国民用航空局によると、上海浦東国際空港で13日昼(日本時間同)ごろ、米デトロイト行きデルタ航空の旅客機が離陸に向け速度を上げていたところ、滑走路に日本航空の旅客機が進入、急ブレーキで緊急停止した。    中国メディアによ…





まつ毛育毛剤通販