ニュース

スペースX、月周回旅行の最初の乗客と契約したと発表。契約したのは日本人か?

投稿日:

アメリカの民間の宇宙企業スペースX(SpaceX)は13日、世界初となる民間人による月の周回旅行について、最初の乗客と契約に至ったと発表した。

SpaceXは去年、1週間かけて月を周回する宇宙旅行の計画を発表していて、ホームページでは宇宙船のイメージ画像も公開された。

最初の乗客についてツイッター上で質問されたイーロン・マスクCEOが日本の国旗の絵文字をアップしたことから、契約したのは日本人との見方も出ている。
SpaceXは日本時間の18日午前10時から乗客を発表するという。
http://www.news24.jp/articles/2018/09/15/10404187.html



続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

【タックスヘイブン】パナマ文書を超えるパラダイス文書が報道される…鳩山由紀夫やドラゴンボール鳥山明の名前も掲載

続きを読む

アメリカでは「洗剤チャレンジ」とかいアホすぎる動画が流行っているらしい

続きを読む

安倍総理とトランプ大統領鯉に餌やり、時間がないからか途中でぶちまけるwwwwwwwww

続きを読む

Facebook、プログラムの欠陥で最大680万人の写真が流出か

米フェイスブックは14日、プログラムの欠陥により最大680万人に上る利用者の写真が9月13日から25日にかけて外部に流出する恐れがあったと発表した。
プログラムの欠陥が原因で既に修正したという。日本の利用者に影響があるかどうかは明らかになっていない。流出した恐れが…

なぜ就活生は「残業ゼロ企業」を求めるのか

いまどきの就活生が会社を選ぶ最大の決め手は「残業が少ないこと」だという。
学生側が有利な「売り手市場」が続くなかで、とりわけ「残業の有無」を気にする就活生が増えている。日本能率協会の「2018年度新入社員意識調査報告書」によると、会社を選ぶ決め手として「残業…





まつ毛育毛剤通販