アメリカ

トランプ米大統領、中国製品に2000億ドルの追加関税を指示…米中貿易戦争が激化!

投稿日:

1: みつを ★
 《 トランプ米大統領は、約2000億ドル規模の中国製品に対する追加関税措置を進めるよう側近に指示した。関係筋が14日明らかにした。発動時期は明らかではないという。

 ブルームバーグの報道によると、ムニューシン財務長官が中国との通商協議再開に向け取り組む中で、トランプ大統領が新たな措置を指示したという。報道を受け、米株はマイナス圏に沈んだ 。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

safe_image
https://jp.reuters.com/article/usa-trade-china-instruction-0914-idJPKCN1LU2BZ 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537026571/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

キューバの米大使館員に対する原因不明の「音響攻撃」の正体はコオロギだった?!

1: ばーど ★
 《 キューバの首都ハバナにある米国大使館では、2016年秋ごろから外交員らが相次いで、聴覚障害などを訴えていたが、このほど原因が明らかになった。コオロギが発する音波によって体調不良を引き起こしていたという。  この問題は在キューバの米国大使館…

左耳を失った米軍女性兵士、自分の前腕で育てた耳の移植手術に成功!

1: しじみ ★
 《 交通事故で左耳を失った米軍の女性兵士が、自分の前腕で「育てた」耳の移植手術を受けて成功した、と米軍が5月9日に発表した。米軍初となるその手術は米南部テキサス州にある医療施設で行われ、米軍外科医が二等兵の患者シャミカ・バレイジ(21)に新し…

トランプ大統領言及の「核のボタン」…実際の発射手続きとは?

1: みつを ★
 《 (略) フットボールの正式名称は「大統領緊急カバン」。ホワイトハウス軍事局のトップを務めたビル・ガリー氏の著書によると、この中には次の4点が収納されている。  攻撃の選択肢の一覧を記した黒い手帳、大統領の本人確認のために使う認証コード…

米政府機関や軍関連施設で相次いで不審な小包が見つる…GPS装置のようなものが確認!

1: Witch hazel ★
 《 複数の米メディアは26日、首都ワシントンの政府機関や軍関連施設で相次いで不審な小包が見つかったと報じた。  (略) 米軍によると、ワシントンのフォート・マクネア陸軍基地にある国防大学では同日午前、小包から火薬の反応が検知された。X線…

世界各地のアメリカ軍基地関係者向けラジオ「AFN」が放送停止…政府機関閉鎖で!

1: 孤高の旅人 ★
 《 アメリカ議会上院で新たな予算案を可決することができず、政府機関が一部閉鎖となったことから、国防総省が日本を含む世界各地のアメリカ軍基地関係者などに向けて放送しているラジオがサービスを停止し、早くも影響が出始めています。  (略) 実…





まつ毛育毛剤通販