アメリカ

トランプ米大統領、中国製品に2000億ドルの追加関税を指示…米中貿易戦争が激化!

投稿日:

1: みつを ★
 《 トランプ米大統領は、約2000億ドル規模の中国製品に対する追加関税措置を進めるよう側近に指示した。関係筋が14日明らかにした。発動時期は明らかではないという。

 ブルームバーグの報道によると、ムニューシン財務長官が中国との通商協議再開に向け取り組む中で、トランプ大統領が新たな措置を指示したという。報道を受け、米株はマイナス圏に沈んだ 。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

safe_image
https://jp.reuters.com/article/usa-trade-china-instruction-0914-idJPKCN1LU2BZ 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537026571/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

ゲームで負けた腹いせに偽の通報をして警察特殊部隊「SWAT」を呼び、無関係な一般人が射殺される!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 アメリカの28日木曜日の夜に、カンザス州ウィチタの男性(28歳)が警察によって射殺されたという報道がありました。 これだけですとゲームとは全く関係ない一文なのですが、報道の直後に『CoD』のコミュニティが、これはアメリカの警察特…

米国防総省、宇宙へのミサイルと新型センサーの配備を検討…中ロからの高速ミサイルに対抗!

1: ニライカナイφ ★
 《 米国防総省は、中国とロシアからの高速ミサイルの脅威に対抗するため、宇宙へのミサイルと新型センサーの配備を検討している。国防総省幹部が4日、議会で開催されたミサイル防衛に関する会合で明らかにした。間もなく公表される国防総省報告「…

オーストラリアも米の鉄鋼輸入制限の適用除外へ…安全保障への貢献などで他国も対象から外れる可能性!

1: 孤高の旅人 ★
 《 トランプ米大統領は9日、鉄鋼とアルミニウムの輸入制限について、北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉を進めているカナダ、メキシコに加え、オーストラリアも適用除外とする考えを明らかにした。  安全保障への貢献などによって他の国も対…

盗んだ飛行機で離陸する…事態を受けて、F-15戦闘機2機が緊急発進!

1: trick ★
 《 米北西部ワシントン州のシアトル・タコマ国際空港で10日、自殺を試みた航空会社の従業員が航空機を盗み、墜落させた。地元当局が明らかにした。この事態を受けて、F15戦闘機2機が緊急発進した。  地元当局は、事件の動機がテロ行為であった可能性を直…

北朝鮮の核攻撃に備え、米国防総省が急性放射線症候群(ARS)の治療薬の開発急ぐ!

1: みつを ★
 《 北朝鮮と米国の間で核戦争の危険性が高まる中、米国防総省は、企業と協力して急性放射線症候群(ARS)の効果的な治療薬開発に向けて動き出した。  世界的に孤立する北朝鮮が昨年11月、米国本土に到達可能な大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射…





まつ毛育毛剤通販