動画

演技力のクセが凄い!ハリケーン「フローレンス」の現場で、今にも吹き飛ばされそうなお天気レポーターの後ろには…

投稿日:

00_e0

 アメリカ、南東部に上陸したハリケーン「フローレンス」の威力は確かに絶大で、9月15日までに少なくとも11人が死亡したという。

 特に被害の大きいノースカロライナ州では、実況中継が行われ、あまりの強風で普通に立つこともままらなない、ただならぬ様子のお天気レポーターの姿が写し出されていたのだが、視聴者はうっかり気が付いてしまった。

 その後ろでしれ~っと普通に歩いている2人の通行人の姿に。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

今日ニャニしてた?おやつはニャニ食べた?猫たち2匹の会話のかわいいこと、温かいこと。

 日曜の夜だ。明日からまた一週間が始まっちゃうわけだけど、その前にたまにはちょっと家族や友達、ペットとおしゃべりでもしてみよう。よく知ったあの人でも、意外な一面が見えたりするかもしれない。もしかしたら思わぬ活力にさえなってくれるかもしれないよ。

 猫のス…

巨大タコ襲来か?廃墟風ビルから生える巨大なタコの触手。斬新なインフレータブルアート

 廃墟からニュルニュルと飛び出す紫色の触手。

 『ネイビーヤード・シーモンスター』というこれらの作品を制作したのはアーティストのフィルシー・ルーカとペドロ・エストレリア(ルーク・イーガンとピート・ハミルトン)だ。

 インフレータブル(空気を注入して膨らむ…

「がんばれ!ネバーギブアップ!」階段を一生懸命上るマルチーズの子犬に声援を送ろう

 小さな子供が、ひとつひとつ何かに挑戦して、「できた!」ってなるときの感動は、本人はもとより親だって感涙しちゃうものだよね。ペットだっておんなじさ。昨日できなかったことが今日はできる。今日できなかったことはきっと、明日にはきっとできるんだ。

 今回は「階…

動物は今ある自分を受け入れる。生まれつき2本脚の猫、アナキンは今日も元気一杯なのだ(アメリカ)

 人間は自分に何かあるとその原因を探ろうとするが、動物たちはどんなに不合理なことが起きても、その原因を必死で探ろうともせず、淡々とそれを受け容れる。

 5年前、フロリダ州ペンサコラに住むキャット・アーティストのキャリー・ホークスさんに拾われた猫のアナキン…

ロンギヌスの槍系?国際宇宙ステーションに搭載されたカメラがとらえた大気から飛び出すピンク色の謎の発光物体

 2018年1月1日、国際宇宙ステーションに搭載されているNASAのHDカメラがとらえた奇妙なピンク色の発光物体の映像が公開された。

 それは大気から一直線に伸び、上方に向かって形を変えた。





まつ毛育毛剤通販