動画

演技力のクセが凄い!ハリケーン「フローレンス」の現場で、今にも吹き飛ばされそうなお天気レポーターの後ろには…

投稿日:

00_e0

 アメリカ、南東部に上陸したハリケーン「フローレンス」の威力は確かに絶大で、9月15日までに少なくとも11人が死亡したという。

 特に被害の大きいノースカロライナ州では、実況中継が行われ、あまりの強風で普通に立つこともままらなない、ただならぬ様子のお天気レポーターの姿が写し出されていたのだが、視聴者はうっかり気が付いてしまった。

 その後ろでしれ~っと普通に歩いている2人の通行人の姿に。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

トゲのような歯を持つ深海の古代サメが捕獲される(ポルトガル)

 300本にも及ぶトゲのような歯、ヘビのような長い独特な造形を持つ水棲生物がポルトガル・アルガルヴェ地方の沿岸部を泳いでいたところを捕獲された。

 それがラブカだ。

 ティラノサウルスやトリケラトプスのような先史時代の生き物たちは、とうの昔に死に絶えてしま…

なにこの超進化!人型ロボット「アトラス」が、ついにバク宙を覚えたようだ。

 ボストン・ダイナミクス(Boston Dynamics)による二足歩行のヒューマノイドロボット、アトラス(Atlas)の最新映像が公開されたようだ。

 2013年に初公開されたときはワイヤーに吊られた状態で動いていたアトラスさん。

 そこから徐々に進化して、2016年の映像では荷物を…

空腹のネズミにどうしてもパンを食べさせてあげたかったカラス。知恵とやさしさでパンを分け与えることに成功!

 カラスの賢さは何度も伝えているので、あえて説明はしないが、賢いだけでなく愛情も深いようだ。

 パンの切れ端を目の前にしたカラスにネズミが近づいてきた。

 ネズミもパンを食べたかったのだろう。カラスは一緒に食べようとしていたが、自分よりも大きなカラスが目…

タネも仕掛けもあるけども!日常の空間が仰天世界に変貌する、デジタルトリック映像が面白い

 ロシアのモーションデザイナーの ウラジミール・トーミンさんはビデオ編集ツールを用いて、日常の世界を操作している。

 パソコンのカーソルは道路の白線をはがし道路標識を回転させるし、群れで飛ぶ鳥たちは、空に文字を描きだす。

 よくある風景が驚きの仰天世界へ…

この柴犬…子守のスキルがプロ級だと思う!(動画)

赤ちゃんのゆりかごを、ゆらゆらと揺らす1匹の柴犬。

見事な子守りが話題を集めていました。

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販