ウェアラブル

ベゼルレスで超絶イケてる「Apple Watch Series 4」が正式発表!64bitとなった最強時計が爆誕

投稿日:

 5

Appleは、本日開催のスペシャルイベントにおいて、「Apple Watch Series 4」を正式発表しました。

 4

発売は21日。予約は14日より開始。399ドルで発売。

 6

Apple Watch Series 4の大きな特徴として、ベゼルレスになったことによりスクリーンサイズが大きくなったこと。ケース経をそのままに、大きなスクリーンで操作が可能に。

 7

 8

これにより、今まで不可能であった様々なアクティビティの表示などが可能になるとのこと。

 9

 10

不評だった赤のデジタルクラウンは控えめとなり、より高いデザイン性を実現。

 12

そしてS4を搭載し、なんとこれは64bit dualcoreとのこと。

 13

 14

そして、FDA承認の心電図機能を新たに搭載。健康において最強の時計となったという流れ。

 16

このように様々な機能を追加しながら、バッテリー駆動時間は変わらず。およそ一日のバッテリーライフ(18時間)を維持しているとのこと。

 1

 2

続きを読む

続きを読む

-ウェアラブル

執筆者:


関連記事

腕時計している人は異性から好印象を持たれることが判明

腕時計をすることで、異性から好印象を持たれる可能性が上がるという。
ネットリサーチ『DIMSDRIVE』が実施した腕時計に関するアンケート調査の結果、「素敵な腕時計をしている人(異性)を見るとどう思いますか?」という質問に対して、 男性の35.4%がおしゃれ、18.2%…

スイス高級時計メーカーのCEO、Apple Watchに対しての不安を語る「スイス腕時計業界にとって問題になるかもしれない」

スイスの高級時計メーカーFrederique ConstantのCEOのピーター・スタース氏が、スイス腕時計業界がApple Watchによって脅かされる不安を自身のブログで述べている。
腕時計業界に食い込んでくるスマートウォッチ 「スイスの腕時計業界は、Apple Watchがどれだけクォーツ時計…

【画像】タグホイヤーの超高級腕時計買ったwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/21(日) 19:21:27.095 ID:buTcT7hM0.net
小遣い貯金しんどかった

ロレックス、2018年モデルの新型「ディープシー」を発表。3235搭載で正統進化

ROLEXは、バーゼルワールド 2018において新型の「ディープシー」を発表しました。キャリバー 3235が搭載され、Ref126660として発売されます。Dブルー文字盤継続で、116660との外観変更はほとんどなし。ラグ幅に若干の変更がある程度で、3235を搭載したことが最大の変更点と…

丸井グループ、高級時計のレンタルサービス「KARITOKE」開始へ。ロレックスやオメガなどを、月額3980円から

小売り大手の丸井グループは、衣料品レンタルなどを手がけるベンチャー企業と協業し、11月23日から、東京・千代田区の有楽町マルイで、高級腕時計のレンタルサービス「KARITOKE」を始めると発表した。
10万円から200万円の時計を、月額3,980円から1万9,800円(税別)までの4種…





まつ毛育毛剤通販