ロシア

ロシアがベトナムに10億米ドルの最新兵器を輸出する予定…2017年計画では、T-90S戦車を提供!

投稿日:

1: SQNY ★
 《 ロシア政府は、長年の友好国であるベトナムに、10億米ドル以上の最新兵器を輸出する予定であることを明かした。両国はむこう3年間軍事合同演習を実施する計画がある。ロシアからの武器供給は、中国と関係国によるつばぜり合いが続く南シナ海にまで影響が拡大すると考えられている。

 (略) 10億ドル取引の詳細は明らかになっていないが、以前ロシアは、戦闘機スホイ(Su-30MK2)と潜水艦P636をベトナムに提供した。2017年の計画では、ベトナムに戦車T-90とT-90sが提供されることになっている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

2-t90s-tank
https://www.epochtimes.jp/2018/09/36124.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1536637993/ 
引用元:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:2-t90s-tank.jpg
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

マッハ10の極超音速で飛ぶ「迎撃不能な無敵の兵器」キンジャル…ロシア軍パレードでお披露目!

1: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN]
 《 ロシアの首都モスクワで軍事パレードが行われ、ロシア軍が「無敵の兵器」だとする新型の核ミサイルシステムが登場した。  (略) パレードには、音速の10倍の速さで飛び、ロシア軍が「迎撃不能な無敵の兵器」だとする核ミ…

ロシアの最新コルベット「プロジェクト22160」は小型ながら巨大な戦闘能力を持つ天才的デザインだ!

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR]
 《 ロシアの最新コルベット「プロジェクト22160」は、小型でありながら巨大な戦闘能力を持つ「結構天才的」なデザインだ。The Driveの記事の中で述べられている。 ​ (略) コルベットには、標準的な砲装置、機関銃および擲…

国際宇宙ステーションに穴を開けた犯人は誰だ?ロシアはISS破壊工作を狙う外国の陰謀との見方!

1: みつを ★
 《 ロシア国営宇宙開発企業ロスコスモスのトップが、国際宇宙ステーション(ISS)のロシア区画で一時的に圧力が低下した事態について、ISS破壊工作を狙う外国の陰謀だったとの見方を示唆した。  米航空宇宙局(NASA)によると、地球軌道を周回…

プーチン大統領がシートベルトせずにトラックを運転…大統領府報道官「私は見ていなかった」!

1: しじみ ★
 《 ロシアが一方的に併合を宣言したウクライナのクリミア半島とロシア側とを結ぶクリミア橋が5月15日に完成し、プーチン大統領自らトラックを運転して通行した。  ロシアによる実効支配を見せつけ、強いリーダー像を演出しようとしたプーチン氏だったが…

「日本は地震を地下核実験を繰り返ししている、すでに証拠を握っている」…ロシア軍大佐が爆弾発言!

1: Ψ
 《 ロシア国防省で各国の核実験の監査に当たっているイゴーリ・トカレフ大佐が、最近ロシアのメディアで爆弾発言をしたらしい。  彼は「東アジアの地震の多い某国は数十年にわたり、 地震を偽装した地下核実験を繰り返している」と発言したというのだ。トカレフ大…





まつ毛育毛剤通販