警察

不審船を自動的に検知する新監視システムを導入へ…警察庁!

投稿日:

1: みつを ★
 《 去年、日本の沿岸で朝鮮半島から来たとみられる船が相次いで漂着したことを受けて、警察庁は、不審な動きをする船を自動的に検知する新たな監視システムを来年度導入する方針を固めました。

 (略) このシステムは、陸上に設置されたカメラが沿岸の船の動きを24時間撮影し、通常考えられるルートから大きく外れるなど、不審な動きが見られた場合に検知します。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

iStock-532874125_Infrared-Night-View
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180910/k10011621111000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_005 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536525678/
続きを読む

続きを読む

-警察

執筆者:


関連記事

豪雨被災地の空き巣被害防止のため警察庁がパトロール部隊などを派遣!

1: 名無しさん@涙目です。(四国地方) [US]
 《 (略) 国内でこれまでに起きた災害の被災地では、避難生活で住人が留守中の住宅や店舗などを狙った空き巣の被害が相次ぎ、問題になっていました。  このため、警察庁は今回の記録的な豪雨の被災地で、こうした被害を防…

【衝撃】オービスに中指を立てた男に警察激怒→ 警官がとんでもない行動にwwwww

続きを読む

びわ湖の観光船「ミシガン」を爆破するという電話…警察が船内を捜索!

1: nita ★
 《 アメリカのトランプ大統領が5日来日しましたが、アメリカ・ミシガン州との友好の証でもあるびわ湖の観光船「ミシガン」を爆破するという電話が、5日正午ごろ運航会社にありました。警察が船内を捜索しましたが、不審物は発見されませんでした。  》 ここ…

福井県警に西日本で初の女性パイロットが誕生…航空隊ヘリ「くずりゅう」で上空から治安を守る!

1: 孤高の旅人 ★
 《 福井県警ヘリ「くずりゅう」で上空から治安を守る県警航空隊に、西日本で初の女性パイロットが誕生した。  女性パイロットは、今春県警に採用された黒川裕美巡査部長(34)=同県坂井市。「女性でも空を飛べるのかな」と広島県内の大学を20歳…

アホ警官「今月ノルマ足らねえな」「適当なジジイに違反したことにしてシートベルト切符切っとけ」→ 結果wwwwww

続きを読む





まつ毛育毛剤通販