知る

交通事故で亡くなった息子から精子を採取し、人工授精で孫を誕生させたイギリスの富豪家

投稿日:

iStock-825631260_e
 
 4年前、オートバイ事故で26歳の息子を亡くしたイギリス人夫妻がいた。彼らはイギリスでも名門の大富豪で、どうしても跡継ぎとなる孫が欲しかった。

 そこで、回収された遺体から精子を抽出し、人工授精で孫を誕生させたのだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

外国人は甘辛が好きっていうけども!コットンキャンディーホットドッグが誕生の予感なのか?

 ピザ×天ぷらの「ピザ天ぷら」(関連記事)や、寿司×タコス「寿司タコス」(関連記事)など、アメリカではしばしばハイブリッドな食べ物が誕生しがちである。

 独創的な感じにアレンジされており味付けも濃厚そうな雰囲気なわけだが、さすがにこれはどうなんだ!?

 MLB…

マジックマッシュルームは昆虫の脳を混乱させるために進化した

 マジックマッシュルームとは、シロシビンやシロシンを含んだキノコの俗称でその特徴は主に幻覚作用である。

 200以上の種類があるのだが、不思議なことにそれらはお互い関係がない。
 
 常識的には、シロシビンのような複雑かつ強力な幻覚作用を持つ化学物質を作り出…

ネス湖のネッシー、その経済効果は年間61億円(スコットランド)

 いるのかいないのか?

 いや、いてもいなくても、その噂だけでかなりの経済効果があるようだ。

 ネス湖周辺の観光事業者から提供された最新データによると、ネッシーのスコットランド経済への効果は年間61億円もあるという。 

ステンドグラスの概念が変わる。多肉植物をステンドグラスで表現したアート作品

 アメリカ、アリゾナ州のステンドグラス作家のレスリー・グリーンさん。彼女は従来のステンドグラスのイメージとは全く異なる作品を制作している。

 ステンドグラスは教会の窓ガラスの装飾に多く用いられているが、レスリーさんはこれでサボテンのような有機的で立体的な…

2つの地球型外惑星に地球と似たような安定した気候と季節があるというさらなる証拠「ケプラー186fとケプラー62f」

 前々から地球によく似ているとされていた外惑星「ケプラー186f」だが、新たなる研究で、少なくとも気候の点では地球に似ていることが判明したようだ。

 さらに「ケプラー62f」でも同じ結果が得られているという。





まつ毛育毛剤通販