知る

交通事故で亡くなった息子から精子を採取し、人工授精で孫を誕生させたイギリスの富豪家

投稿日:

iStock-825631260_e
 
 4年前、オートバイ事故で26歳の息子を亡くしたイギリス人夫妻がいた。彼らはイギリスでも名門の大富豪で、どうしても跡継ぎとなる孫が欲しかった。

 そこで、回収された遺体から精子を抽出し、人工授精で孫を誕生させたのだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

バス海峡トライアングルで起きた世にも奇妙な10の事例(オーストラリア)

 オーストラリア、ビクトリア州の南海岸から始まり、タスマニア島にまで続くバス海峡。1798年、イギリスの航海者マシュー・フリンダースにより発見され、彼の船の船医ジョージ・バスにちなんで名付けられた。

 水深50mほどの浅い海域なのだが、その周辺は船や飛行機がが…

今そこにある感動。オートバイ事故で半身不随になった飼い主の車椅子を懸命に押す犬(フィリピン)

image credit:Viral Press
 6月30日のこと、フィリピン・ダバオで、飼い主に尽くす犬の姿が、車で通行中の夫婦に偶然目撃された。

 飼い主は自分で車椅子の車輪を回しているのだが、犬は自発的に車椅子の座席の下に鼻を押し入れ、懸命に押していたのである。

 家に帰ろ…

うつに対する脳の反応は男女で大きく異なる。思春期は特に顕著(英研究)

 イギリス、ケンブリッジ大学の最新研究によると、うつ病患者のネガティブな刺激に対する反応は、男女の脳によって大きく異なることがわかった。

 この研究は10代から20前半の若者を対象にしたもので、それによると、女性は男性の2倍、うつ病を発症しやすいが、うつによ…

そうだ、ゴミを見に行こう。世界9のゴミでできた名所

 風光明媚で整備された場所だけが観光地ではない。例えばこんな場所はどうだろう?これらはみなゴミでできた名所なのである。

 無責任に捨てられたゴミの山が変身したカリフォルニアのグラスビーチや、意図的にゴミの山を公園に変えたヴァージニア州のマウント・トラッシ…

Twitterに送信された謎のボイスメッセージは宇宙人の警告?「マレーシア航空370便墜落事故」をめぐり、うごめく陰謀論者たち

 2014年3月8日、マレーシアのクアラルンプールから中国北京市に向かっていたマレーシア航空370便が突然消息を絶った。その後インド洋に墜落したと推定されたが、未だに墜落地点さえわからず、搭乗していた239人の遺体も回収されていない。

 マレーシア航空370便墜落事故…





まつ毛育毛剤通販