画像

猫の前足がくるっとなってかわいい件についての画像集

投稿日:

paw-5_e

 猫の全てのパーツが美しく、目撃した人間は皆、猫がいとおしくなってしまうことはマランダー読者ならばみんなご存じだろう。

 今回もまた猫の猫による人間の理性を惑わす写真集が発見されていた。今回のテーマは前足の魅力についてである。くるっと巻き込まれているのもよし、ただ地面にあるだけでよしの万能薬だよ。

  続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

【閲覧注意】 闇が深そうな画像wwwwwwwwww

2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/25(木) 12:57:30.220 ID:QCiIlDH1a.net

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/25(木) 12:58:30.873 ID:Nu4sSDpm0.net

猫を巨大化させて都市景観に溶け込ませてみた。ちょっとアリだと思った。

 インドネシア在住のフランスディダ・ムアフィジン氏は、世界の観光名所や都市空間の画像に、ネットで人気の猫画像を巨大化して埋め込むコラ画像をインスタグラムに公開している。

 もし現実だったら何人かは踏みつぶされているのかもしれないが、それでも巨大な猫がいた…

【悲報】スターウォーズ日本版のポスター、安定のクソダサwwwwwwww (※画像あり)

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/19(火) 02:06:54.472 ID:5f93Kp5X0.net

海外

狙撃兵のステルス能力に勝てるか?この中から6人の狙撃兵を探せ!

 一見何の変哲もない平原だが、この中に6人もの英国狙撃兵(スナイパー)が潜んでいるという。

 ここはイギリス・ウィルトシャーの州都にあるソールズベリー平原である。彼らは草や木を巧みに利用して隠れているのだが、どこに隠れているのかわかるかな?

人間だけじゃない。犬や猫などの動物にもある食品アレルギー(ドイツ研究)

 欧州アレルギー臨床免疫学学会によると、私たちは動物たちの乳糖不耐性や食品アレルギーなどをよく理解していないのかもしれない。これに関連する報告が『Allergy』に掲載された。

 我々人間だけでなく、犬や猫などの哺乳類はアレルギーを発症するおそれがあるという。





まつ毛育毛剤通販