ニュース

楽天ポイント、デイリーヤマザキで利用可に

投稿日:

 8

楽天は12日、山崎製パンが運営するコンビニエンスストア「デイリーヤマザキ」などで共通ポイント「楽天ポイント」の利用が可能になると発表した。

14日から東日本エリアの店舗で利用を開始し、28日には西日本エリアに広げる。楽天はインターネット通販など自社のネットサービスに加え、ポイントをためられたり使えたりするリアルの店舗を拡充している。

山崎製パンが全国に持つ「ヤマザキデイリーストア」など1478店で楽天ポイントを利用できるようになる。ためたポイントを楽天の旅行予約サービスなどにも使える。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35258860S8A910C1X30000/


続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

ソフトバンク社長「デジタル化は中国が一番進んでいる。今すぐ日本も取り組みを進めるべき」

ソフトバンクの宮内謙社長は、「中国は米国を超えるほどデジタル化が進んでいる。日本のあらゆる産業はデータを活用してビジネスを再定義すべきだ」と述べ、「今すぐ企業はデジタル化の取り組みを進めるべきだ」と強調した。
19日、20日に開催している法人顧客向けイベント…

東芝社長「LNG事業は大きなリスク」最大で1兆円の損失も

東芝の綱川智社長は10日の記者会見で、液化天然ガス(LNG)事業について「大きなリスクだ」と述べた。
2013年に米国産LNGを仕入れる契約を結んだが販売先探しが難航しており、今後20年間で最大約1兆円の損失が生じるリスクがある。  契約では、米国産LN…

イーロンマスク氏が躁うつ病を告白。人類一のカリスマは辛い思いをしてまでも世界を良くしてくれているんだね…

イーロンマスク氏は、他のTwitterユーザーからの質問に答える形で、メンタルな問題で苦労していることなど、自身の精神状態について語った。
同氏はあるツイートで、「現実には、すごく気分が高まるときもあれば、ひどく落ち込むときもあり、ストレスは絶えることがない。お…

ものづくり大国日本から「偽装・改竄」が続出してるのはなぜなのか

昨今の日本企業で相次ぐ「改竄」問題。いったいなぜこのような事態に陥ってしまったのだろうか。
略 「P→D→C→A」の次の文字は? その高い品質力を持っている証のデミング賞がいま、危機に直面している。同賞取得のための「TQM(トータル・クオリティ・マネジメント)」…

【朗報】パチンコ終わる…政府はパチンコ店を潰す腹積もり、景品の換金禁止も

続きを読む





まつ毛育毛剤通販