北朝鮮

北朝鮮創建70周年パレードに登場した、謎の自走ミサイル・システムと新型自走榴弾砲!

投稿日:

1: ■忍法帖【Lv=24,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 9月9日、北朝鮮は創建70周年の軍事パレードを実施した。多種多様な装備を披露したが、いままで北朝鮮が公開していなかった新装備もみられた。

 (略) 今回、最大の謎となっているのは、6輪の装甲車の上に、大型の回転ターレットを備え、その屋根の下に、8発分のミサイルのキャニスターが収納されている装備である。このミサイルが、地対空ミサイルなのか、地対地ミサイルなのかも判然としないが、屋根の下からミサイルのキャニスターが覗くというのは、仰角に制限が掛かるため、対空システムとしては、難しいかもしれない。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

3265
https://www.fnn.jp/posts/00360680HDK
引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536548416/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮で建国70周年を迎え大規模な軍事パレードが開催…大陸間弾道ミサイルなどは登場せず!

1: 峠 ★
 《 北朝鮮は9日、建国70周年を迎え平壌の金日成広場で大規模な軍事パレードを実施した。北朝鮮が米朝首脳会談で非核化の意思を示す中、注目された大陸間弾道ミサイル(ICBM)などは登場せず、米国など国際社会への一定の配慮をうかがわせた。  一方…

北朝鮮が廃棄に合意したミサイル施設解体が停滞…米研究チーム38ノースが衛星画像を公開!

1: ばーど ★
 《 9月の南北首脳会談で北朝鮮が廃棄に合意したミサイル施設の解体が滞っているとアメリカの研究チームが分析しました。  専門家立ち会いのもとでの廃棄が決まっている北朝鮮・東倉里(トンチャンリ)の「西海(ソヘ)衛星発射場」について、アメリカの…

米海軍の空母3隻同時展開を北朝鮮が非難…「情勢最悪の爆発ラインに追い込んでいる」!

1: らむちゃん ★
 《 北朝鮮の朝鮮中央通信は30日、米軍の原子力空母3隻が朝鮮半島周辺を含む米海軍第7艦隊の管轄海域に同時展開したことについて「情勢を最悪の爆発ラインに追い込んでいる」と非難する論評を配信した。  論評は、トランプ米大統領が北朝鮮への…

「北朝鮮に行くなら遺言状を書いてから行け」…米国政府が自国民に向け警告!

1: 荒波φ ★
 《 米国政府が自国民に向け、北朝鮮を訪問する場合は遺言を準備し、葬儀の計画も立てておくよう警告した。  米国務省は今月10日(現地時間)、海外旅行の行き先国別に現地の危険状況を伝える新たなシステムを立ち上げ、ホームページに公開した。その中…

北朝鮮の東京五輪参加 森会長「拉致問題理解し進めるべき」IOCの対応にくぎを刺す

北朝鮮の東京五輪参加 「拉致問題理解し進めるべき」森会長 ▼記事によると… ・IOC=国際オリンピック委員会が…





まつ毛育毛剤通販