北朝鮮

北朝鮮創建70周年パレードに登場した、謎の自走ミサイル・システムと新型自走榴弾砲!

投稿日:

1: ■忍法帖【Lv=24,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 9月9日、北朝鮮は創建70周年の軍事パレードを実施した。多種多様な装備を披露したが、いままで北朝鮮が公開していなかった新装備もみられた。

 (略) 今回、最大の謎となっているのは、6輪の装甲車の上に、大型の回転ターレットを備え、その屋根の下に、8発分のミサイルのキャニスターが収納されている装備である。このミサイルが、地対空ミサイルなのか、地対地ミサイルなのかも判然としないが、屋根の下からミサイルのキャニスターが覗くというのは、仰角に制限が掛かるため、対空システムとしては、難しいかもしれない。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

3265
https://www.fnn.jp/posts/00360680HDK
引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536548416/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

トランプ大統領が在韓米軍家族の退去準備を平昌五輪前に指示…北朝鮮を軍事的に刺激する危険な指示だったとCNNが批判!

1: みつを ★
 《 トランプ米大統領が韓国・平昌で今年2月に実施された冬季五輪の数週間前、政権の国家安全保障担当高官に韓国に住む在韓米軍兵士らの家族の退去準備を指示していたことが17日までにわかった。  現役と前職の政権当局者4人が明らかにした。退去は結…

米朝戦争になったら勝つのはどっち?

1: 影のたけし軍団 ★
 《 (略) こうなるとアメリカ人も今年ずっと恐れてきた疑問に向き合わざるを得ない。もしアメリカと北朝鮮が戦争になったら、どちらに勝ち目があるのか。  アメリカと北朝鮮は数十年にわたり敵対し、万一の軍事衝突に備えて大量の兵器を備蓄し…

金正恩、軍高官を拳銃弾計90発を打ち込み公開処刑 → 処刑の原因となった発言がコチラ!

金正恩氏、軍高官を処刑「核開発の苦労が終わった」発言に激怒(高英起) – Y!ニュース マジかお((((;゚Д゚)))))))https://t.co/GBE2jJB8yL— Shosetini (@ComInvoice) 2018年6月27日

 

無人島から家電窃盗の北朝鮮船長に対し執行猶予つき有罪判決…強制退去へ!

1: 記憶たどり。 ★
 《 去年11月、北海道松前町沖の無人島の小屋から家電製品などを盗んだ罪に問われた北朝鮮の木造船の船長に対し、函館地方裁判所は「悪質な犯行だが犯行を認め、反省の態度を示している」などとして、執行猶予のついた有罪判決を言い渡しました。船…

金正恩氏、ガチガチに緊張の様子で握手「簡単な道のりではなかった」

1: 名無しさん@涙目です。(庭) [BR] 2018/06/12(火) 10:20:44.13 ID:ZKjDEorm0● BE:887141976-PLT(16001)
2018年6月12日、シンガポールで米ドナルドトランプ大統領府と北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長にとの、史上初の米朝首脳会談が行われた。 会談では北朝鮮の非核化…





まつ毛育毛剤通販