北朝鮮

北朝鮮、南北首脳会談後も核施設を稼働か…国際原子力機関が深刻な懸念を表明!

投稿日:

1: Ikh ★
 《 IAEA=国際原子力機関の定例の理事会がオーストリアのウィーンで始まり、北朝鮮の核開発について天野之弥事務局長は、ことし4月の南北首脳会談の前後も核施設の一部を稼働させていた兆候があるなどとして深刻な懸念を表明しました。

 (略) 天野事務局長は病気の療養のため理事会を欠席しましたが、書面で声明を発表し、北朝鮮の核開発について、ことし4月の南北首脳会談の前後もニョンビョン(寧辺)にある核施設の一部を稼働させていた兆候があるなどとして深刻な懸念を表明しました。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Fig1B_Yongbyon-Upd-18-0907
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180911/k10011623621000.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1536637157/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北京訪問の要人は金正恩氏 中国共産党当局者が明らかに

北京訪問の要人は金正恩氏 ▼記事によると… ・北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が26日から北京を訪問し、27日ま…

【テレ朝】玉川徹「拉致問題を解決する為に北朝鮮と友好関係を結ぶ事もあり!圧力じゃなくて!」 ⇒ 田崎史郎がバッサリ斬り捨てるwwwwwwwww

【動画】
玉川徹「拉致問題を解決する為に北朝鮮と友好関係を結ぶ事もあり」田崎史郎「拉致問題解決なしに友好関係を結ぶってどういう事?」玉川「同時にやる」田崎「同時?」玉川「友好関係に持っていって同時に拉致問題も解決しましょうと。圧力じゃなくて」↑うっわ….

北朝鮮の故金正日総書記と金正恩委員長が不正パスポートで日本に入国した可能性…ブラジルで入手か!

1: ばーど ★
 《 ロイター通信は、北朝鮮の故金正日総書記と金正恩委員長が不正に入手したブラジルのパスポートで西側諸国のビザ申請をしていたと報じました。日本に渡航した可能性もあるとしています。  ロイター通信によりますと、1996年に発行されたブラジルのパス…

北朝鮮が潜水艦弾道ミサイル(SLBM)の発射実験を準備か…米38ノースが分析!

1: 孤高の旅人 ★
 《    アメリカの北朝鮮分析サイト「38ノース」は、新たな衛星写真を公開し、北朝鮮がSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルの発射実験の準備を進めているとの分析を発表しました。  公開された衛星写真は、先月11日から24日にかけて北朝鮮西部・…

北朝鮮の核実験場が崩壊すれば、放射性物質が「北海道に飛来する危険性」…韓国メディア!

1: 豆次郎 ★
 《 北朝鮮が核実験の強行をちらつかせている。核兵器そのものが脅威だが、それとは別の危険性が浮上した。地下核実験場があるとされる北東部、豊渓里(プンゲリ)の万塔(マンタプ)山が、繰り返される実験により崩落の危機にあると科学者が指摘したのだ。 …





まつ毛育毛剤通販