沖縄問題

玉城デニー、政治資金規正法違反の可能性w → 玉城事務所「当時の担当者(退職)に確認中だ…」

投稿日:

玉城デニー

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-沖縄問題

執筆者:


関連記事

【沖縄】宜野湾市長選で与党系の松川正則がオール沖縄を破り当選!

宜野湾市長に与党系・松川正則氏 https://t.co/LRM51ttssI— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年9月30日

 

翁長知事の息子「連日、たくさんのデニってる若者が来て輪が凄いことに!」と写真を公開→ 若者どこ?と突っ込み殺到www

青年局事務所へ。連日たくさんのデニってる若者が来ていて、人が人を呼び若者の輪が凄いことになってる。多くの人が、自分達の未来の為に頑張っている。素晴らしい選挙になる。#玉城デニー#沖縄県知事選挙2018 #デニってる pic.twitter.com/kMLDAkX4VO— 翁長タケハル (…

玉城デニー「「基地を作ったら平和には絶対ならない!平和には国家間の約束と信頼関係が必要!」→ Kギルバード「なんか変な薬飲んでません?おかしいよ!」

【動画】
玉城デニー「基地を作ったら平和には絶対ならない。平和になるためには国家間の約束と信頼関係が必要」ケント・ギルバート「妄想もよいところ。北ミサイル発射もあり今も有事。基地・米軍をなくしたら『もう尖閣を攻めない』と中国が言うと思う?」玉城が沖縄…

【沖パヨ】米軍関係者、反基地活動家に暴行され怪我を負わされる ⇒ 警察、現行犯逮捕せず被害届の受理も渋る ⇒ 沖縄メディア、華麗にスルーし黙殺www

抗議活動家によって旗竿で突き刺された米軍関係者の傷跡。警察は犯行現場を現認しているのにも関わらず逮捕しなかった上に被害届の受理も渋り続けた、結果米軍サイドの日本側への不信感が高まった。後日被害届は受理され犯人は罰金刑が課されたが沖縄メディアはこれを総…

那覇市で73年前の不発弾が見つかり、自衛隊が異例の爆破処理…沖縄戦当時の旧日本軍のものか!

1: ガーディス ★
 《 那覇市の住宅地で73年前の沖縄戦当時のものとみられる不発弾1発が見つかり、付近の住民らが避難するなか自衛隊が爆破処理しました。 不発弾は、ことし8月に那覇空港から2キロほどの住宅地で見つかりました。長さが50センチ余り、重さがおよそ50…





まつ毛育毛剤通販