沖縄問題

玉城デニー、政治資金規正法違反の可能性w → 玉城事務所「当時の担当者(退職)に確認中だ…」

投稿日:

玉城デニー

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-沖縄問題

執筆者:


関連記事

国会議員「県民葬あの野次は残念!」→ 松尾貴史 「残念なのは沖縄に寄り添う気持ちが皆無の政権と、あの叫びを野次だと受け取るあなたの品性!」

残念なのは、沖縄に寄り添う気持ちが皆無の政権、空疎な「悼むふり」の安倍氏・菅氏と、あの叫びを「野次」だと受け取るあなたの品性だと思います。物理的にはいざ知らず、あなたの魂は、県民葬に「参加」していたのでしょうか。 https://t.co/uE2s6InJO3— 松尾 貴史 (…

沖縄で米海兵隊曹長が日本人を救助し昏睡状態になっている件!

1: ロンダスレ乱立茨城とは別人です ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [IR]
 《 12月1日早朝、沖縄県沖縄市内で車6台による多重事故が発生した。死者は出なかったが、クラッシュした車から日本人を救助した在沖縄の米海兵隊曹長が不運にも後続車にはねられ、意識不明の重体と…

玉城デニー「熱は伝わる!声は広がる!ひとりとひとりは繋がっている!感謝!」

熱は伝わる。声は広がる。ひとりとひとりは繋がっている。感謝。— 玉城デニー (@tamakidenny) 2018年12月17日

 

アフガンゲリラはスティンガーでソ連軍機を撃墜した、世界最強の米軍機はレーザーや、風船で墜落するほど脆弱なのか!

1: クソ茨城とは別人です ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [US]
 《 (略) 1980年代、アフガニスタンのゲリラはソ連軍の侵攻に抵抗するため、米国製のスティンガーミサイルでソ連軍機を撃墜した。世界最強の米軍の機体はレーザーや、風船で墜落するほど脆弱(ぜいじゃく)…

米軍F-35A戦闘機が訓練開始…「電車通過時の線路脇」の騒音、嘉手納高校では授業中断も!

1: 孤高の旅人 ★
 《 米軍嘉手納基地に暫定配備された最新鋭ステルス戦闘機F35Aが7日、県内で訓練を初めて実施した。 同日午後9時59分ごろには最高値の107・7デシベルを記録。100デシベルを超える騒音は計4回観測された。嘉手納高校では同時間帯に同機…





まつ毛育毛剤通販