シリア内戦

シリア反体制派がアサド政府軍の進攻を妨害するため主要な橋2本を爆破…イドリブ!

投稿日:

1: 樽悶 ★
 《 シリア反体制派が掌握する最後の県、イドリブに対する政府軍の攻撃が見込まれるなか、同県の反体制派は進攻主要な橋2本を爆破した。在英NGO「シリア人権監視団」が31日明らかにした。

 (略) 同代表はAFPに「この2本は地域の主要な橋だが、ほかにも橋はある」と語った。爆破されたのは、ハマ県とイドリブ県に広がるガーブ平原に位置する橋で、政府による攻撃で最初の目標となる可能性があった。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

A Bridge Too Far 1
http://www.afpbb.com/articles/-/3188051
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535784854/
続きを読む

続きを読む

-シリア内戦

執筆者:


関連記事

シリアで自爆攻撃、米軍関係者4人が死亡し兵士3人が負傷…イスラム国(IS)が犯行声明!

1: みつを ★
 《 シリア北部マンビジュで16日、自爆攻撃があり、米軍関係者4人が死亡した。監視団体によると、死者は合わせて19人に上るという。この攻撃で過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行声明が出した。  米軍司令本部によると、米兵士2人、国防総省が…

シリアで拘束の安田純平さん新映像…政府は救出に向けて全力を尽くしているのか!

1: おでん ★
 《 「忘れないで」の記事から5日後、テレビ画面に現れたのは間違いなく本人だった、シリアで武装組織に拘束されたまま3年が経ったジャーナリスト安田純平さんをめぐり、新たな動きがあった。WEBRONZAに「安田純平さんを忘れないで」をアップした5日後だった…

CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に!

1: ニライカナイφ ★
 《 CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に  おそらくCNNのカメラマンがいい写真を撮るためにお金を渡して演技してもらっているのだろう。シリアで救出された少女が毎回同じということに多くの人が気づき始めた。3枚の写真…

トルコの空爆で破壊された3千年前の神殿、ソロモン神殿の姿を解明する手がかり!

1: しじみ ★
 《 3000年前に建造された壮麗な神殿、シリアのアインダラ神殿が、トルコによる空爆で破壊された。謎めいた巨大な足跡があるほか、旧約聖書に記されたソロモンの神殿の姿を解明する手がかりとなる建造物を残していた神殿だ。  その大きさにおいても、発…

イスラム国(IS)がシリア南部で大規模な攻撃、安定化の流れに焦り…追い詰められる前に戦闘力誇示!

1: 樽悶 ★
 《 イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)がシリア南部スワイダで行った大規模な攻撃は、米露が南部一帯の情勢安定化で協力すると確認した直後に起きた。 昨年10月に同国での最大拠点だった北部ラッカから敗走し求心力を失っているISが存在…





まつ毛育毛剤通販