アメリカ

「米軍特殊部隊が北朝鮮侵攻を想定した極秘演習」…北機関紙が米国の「二枚舌」を非難!

投稿日:

1: みつを ★
 《 北朝鮮・朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は、米国が「北朝鮮に戦争を仕掛ける犯罪構想を企てている」として批判する論説を掲載した。これに先立ち韓国のラジオ局は、在日米軍が北朝鮮侵攻を想定した演習を実施したと報道。在日米軍は27日、CNNの取材に対し、韓国や北朝鮮のメディアが報じたような演習については「認識していない」と説明した。

 北朝鮮の論説は26日の労働新聞に掲載された。この中で、米軍特殊部隊が侵攻を想定した演習の一環としてフィリピンを訪問したとする韓国からの報道を引用し、「米国は笑顔で対話を行いながら、一方で殺人部隊が参加する極秘演習を実施している。我々は、その二枚舌の態度を深刻に受け止めざるを得ない」とした。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

b1aff868-096d-4a5a-b0e3-30107fe71ee9_16x9_788x442
https://www.cnn.co.jp/world/35124663.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535491115/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

「火器使用も検討する」…トランプ米大統領が中米からの不法移民に警告!

1: みんと ★
 《 トランプ米大統領は1日、中米諸国からメキシコ経由で米入国を目指す不法移民対策についてホワイトハウスで記者会見し、国境警備に当たる米要員が投石を受けるなどした場合、「火器使用も検討する」と警告した。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソー…

米人気女優、LGBT団体の反発で新作映画で性同一性障害の主役を降板に追い込まれる…

スカーレット・ヨハンソンさん、新作映画の主役を辞退 →スカーレット・ヨハンソンさんが演じる予定だったのは心と体の性が一致しないトランスジェンダーの役 →LGBTの権利擁護団体などが本物のトランスジェンダー俳優を起用するべきだと反発し、降板に追い込まれ…

米大学が銃撃事件に備えて、ホッケーパック2500個を購入し武装…戦術「ラン・ハイド・ファイト」も練習!

1: みつを ★
 《 米ミシガン州のオークランド大学が校内で銃撃事件が起きた場合に備えて、ホッケーのパックを2500個購入し、学生や校内の施設に配布したことが29日までにわかった。銃撃犯に対して、生徒や教員がパックを投げつけることを想定している。  オーク…

【米中】トランプ大統領、米国にとって脅威と認定した孔子学院を率いる大学への資金援助を全面禁止へwww

トランプ大統領・孔子学園を全面禁止!大統領令発動!Trump signs Confucius Institute funding ban https://t.co/v7p64ylqoc— テキサス親父日本事務局 (@MR_DIECOCK) 2018年8月20日

 

米軍がベトナム戦争中に核兵器使用を計画、機密解除文書で明らかに!

1: みつを ★
 《 米軍はベトナム戦争の最中、北ベトナム軍への核兵器使用を計画していた。だが当時のリンドン・ジョンソン米大統領がこの計画を知り、中止を命じた。ニューヨーク・タイムズが機密解除されたアーカイブ文書を基に報じた。  文書によると、ベトナム派遣軍…





まつ毛育毛剤通販