アメリカ

「米軍特殊部隊が北朝鮮侵攻を想定した極秘演習」…北機関紙が米国の「二枚舌」を非難!

投稿日:

1: みつを ★
 《 北朝鮮・朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は、米国が「北朝鮮に戦争を仕掛ける犯罪構想を企てている」として批判する論説を掲載した。これに先立ち韓国のラジオ局は、在日米軍が北朝鮮侵攻を想定した演習を実施したと報道。在日米軍は27日、CNNの取材に対し、韓国や北朝鮮のメディアが報じたような演習については「認識していない」と説明した。

 北朝鮮の論説は26日の労働新聞に掲載された。この中で、米軍特殊部隊が侵攻を想定した演習の一環としてフィリピンを訪問したとする韓国からの報道を引用し、「米国は笑顔で対話を行いながら、一方で殺人部隊が参加する極秘演習を実施している。我々は、その二枚舌の態度を深刻に受け止めざるを得ない」とした。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

b1aff868-096d-4a5a-b0e3-30107fe71ee9_16x9_788x442
https://www.cnn.co.jp/world/35124663.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535491115/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

トランプ大統領が北朝鮮人民武力相に敬礼に、米メディアが批判「独裁政権に対して敬意を表するような行動だ」!

1: 記憶たどり。 ★
 《 米朝首脳会談の様子を撮影した北朝鮮の記録映画に、アメリカのトランプ大統領が、北朝鮮の軍人に敬礼する姿が映し出され、アメリカの複数のメディアは「独裁政権に対して敬意を表するような行動だ」と批判しています。  (略) この中で、トラ…

機動戦士ガンダム、米制作会社と共同で実写映画化へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガンダム、初の実写映画化 米製作会社と共同でhttps://t.co/O8nbNKA7L0— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年8月10日

 

メキシコとの国境沿いの壁が完成するまで米軍を出動させ警備強化…トランプ大統領!

1: みつを ★
 《 アメリカのトランプ大統領は、メキシコとの国境沿いの壁の建設など、みずからが掲げる不法移民対策の強化が進んでいないとして、強い不満を示し、壁が完成するまで国境にアメリカ軍を出動させて警備を強化する考えを明らかにしました。  (略) そし…

NATO同盟国に衝撃…トランプ米大統領が各加盟国に国防費倍増を突然要求!

1: みつを ★
 《 ベルギーの首都ブリュッセルで始まった北大西洋条約機構(NATO)首脳会議で11日、ドナルド・トランプ米大統領が、各加盟国の分担する国防支出を倍増するよう突然要求し、同盟諸国に衝撃を与えている。  米国と欧州の間では、貿易やエネルギー問題か…

イランとの軍事的な争いは「究極の戦争」、ロハニ大統領が米へ警告…「ライオンの尾で遊んではならない」!

1: みつを ★
 《 イランのロハニ大統領は22日、米国に対し、イランとの軍事的な争いは「究極の戦争」につながると警鐘を鳴らした。  (略) またトランプ米大統領に対しては「ライオンの尾で遊んではならない。永久に後悔することになるから」とメッセージを送った…





まつ毛育毛剤通販