仮想通貨

【朗報】ビットコイン、弱気相場の最後の段階に

投稿日:

ビットコイン

ビットコインは6月以来の安値から回復し、他の仮想通貨も上昇した。今年の相場低迷を受けて投資家が仮想通貨に見切りをつけ、換金売りに動くとの懸念が後退したという。

最大の仮想通貨であるビットコインは反発し、一時9%高の6619ドル。前日の時点で年初来の下落率は60%近くに達していた。15日は一時、仮想通貨イーサリアムも18%高となり、リップルも16%高まで上昇した。仮想通貨全体の時価総額は約1900億ドル(約21兆円)と、1月のピーク時の約8350億ドルから減少。

ブラック・スクエア・キャピタルのポートフォリオマネジャー、クリス・ユー氏は電子メールで「仮想通貨市場は弱気相場の最後の段階にあるようだ。ブロックチェーンの多くのプロジェクトが持つ過大評価の性質や規制面の不透明感を考えれば、今回の調整局面は想定外ではない」と指摘した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-15/PDIVGO6JTSEA01


続きを読む

続きを読む

-仮想通貨

執筆者:


関連記事

ビックカメラ、ビットコインでの決済上限金額を30万円に引き上げ

ビックカメラは、店頭での「ビットコイン」決済サービスにおける上限金額を10万円から30万円に引き上げたと発表した。
ビットコインのユーザーが増加し、同社でも利用件数が急増しているという。ビックカメラは今年4月にビットコイン決済を開始。4月の改正資金決済法施行後…

【悲報】コインチェックのせいでなけなしの100万円を失った女性がかわいそうだと話題に

1:風吹けば名無し 2018/02/04(日) 23:24:41.98 ID:vLQKG1i00.net

【悲報】FXで130万円なくしたワイ、残りの全財産握り締め仮想通貨へ

1:風吹けば名無し 2018/01/19(金) 19:58:08.37 ID:xHWFOs7q0.net
ジャンキーやんこれ 誰か止めてくれ

中国、仮想通貨取引所を当面閉鎖へ。この報道でビットコインは急落

Photo by bitfler
中国のニュースサイト「財新網」は8日、中国の金融当局が仮想通貨の取引所を当面閉じることを決めたと報じた。これにより一時45万円を割るなど、大きく値を下げている。
閉鎖の期間は不明。中国では仮想通貨のほとんどが取引所経由で行われており、一時的…

三菱UFJ、新しいデジタル通貨「MUFGコイン」発表

三菱UFJフィナンシャル・グループは2日、仮想通貨ビットコインで使われる技術を使った決済システム「MUFGコイン」を発表した。
銀行口座のお金を「1円=1コイン」で両替し、スマートフォンで簡単に支払える。口座間の送金がしやすく、まとめ払いをすぐに精算する…





まつ毛育毛剤通販