中国

中国人女性がデパートで限定品を巡り激しい殴り合いをする動画がネットで話題に… → 止めに入ったと思われた男性が蹴りを入れる…

投稿日:

限定品をめぐって中国人同士がはげしい殴り合い

twitternew_thumb 【動画】
 
続きを読む

続きを読む

-中国

執筆者:


関連記事

北村弁護士「中国の弁護士が「国家主席は複数候補から選ばれるべき!」とツイートしたら逮捕…日本国憲法は、こんな国や北朝鮮を信頼せよという非現実的な妄想!」

中国の弁護士が「国家主席は複数の候補者から選ばれるべき」とツイートしたら弁護士資格を取り消され、逮捕された(NHKスペシャル 消えた弁護士たち)。暗黒社会中国。日本国憲法は、こんな国や北朝鮮を信頼して「安全と生存を保持しよう」という。非現実的な妄想となって…

女性経営者「中国が戦闘機に必要な電磁カタパルト開発の為に日本のリニア技術を手に入れようとしている!メディアがリニア叩きに走ったのは中国のため!」

中国が戦闘機の短距離離陸に必要な電磁カタパルト開発の為に日本のリニア技術を手に入れようとしている。メディアがリニア叩きに走ったのは中国のためだ。日本のIT産業が中国に盗まれている | 深田 萌絵 | Amazon https://t.co/24h8euiPvK— 深田萌絵 (@Fukadamoe) 2019…

日本政府の4000億円かけてイージス・アショア導入に中国ネットは「日本製品ボイコットかな」「100本の東風ミサイルを造れ」!

1: 名無しさん@涙目です。(秋田県) [JP]
 《 新浪軍事は、日本政府が4000億円かけてイージス・アショアを導入すると伝えた。記事は、日本政府が導入を決定した地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」について、その導入費用が2基で4000億円に達する試算であること…

正妻と愛人がタッグを組み、浮気男に怒りの鉄槌! パンツが引き裂かれ、下半身が丸出しに……

正妻と愛人がタッグを組み、浮気男に怒りの鉄槌! パンツが引き裂かれ、下半身が丸出しに……の画像1
女性2人がツープラトンの攻撃で男を攻める

 これまで当サイトでは、中国で頻発する、正妻と愛人との間で繰り広げられるバトルの模様を何度かお伝えしてきた。そのほとんどは、夫の浮気に怒った妻が、仲間を引き連れて街中で愛人をボコボコにしたり、服を引き裂いて晒し者にするといったものだった。

 しかし今回ばかりは、いつもと様相が違ったようだ。

 8月初め、とある団地の敷地内で、上半身裸でパンツ一丁姿の中年の男が、2人の女性に追い掛け回されていた。ひとりの女性は木製のイスを手に持ち、それを振り回して男の体に打ちつける。もうひとりの女性は、その場を逃れようとする男を逃すまいと、男の手をつかんで離さない。

正妻と愛人がタッグを組み、浮気男に怒りの鉄槌! パンツが引き裂かれ、下半身が丸出しに……の画像2
どうやら黒い服の女性が妻で、もうひとりが愛人のようだ

 周りには野次馬が大勢集まっているのだが、彼らはケンカを止めるどころか、面白がって見物している始末。

 そのうちに男のパンツが引き裂かれ、下半身が丸出しに。すると、それまでは防戦一方だった男が激高し始め、女性たちに反撃を始めた。

 現地の報道によると、2人の女性は妻と愛人で、男の浮気に怒った妻と愛人が手を組み、制裁を加えたのだという。そこから想像するに、愛人のほうも、男に妻がいるとは知らされずに付き合っていたのではないかと思われる。

 この様子を捉えた映像が中国版Twitter「微博」にアップされると注目を集め、瞬く間に数百万回を超える再生回数となり、中国だけではなく、イギリスのタブロイド紙「ザ・サン」までが報じることとなった。

 犬も喰わないという夫婦ゲンカだが、これからは中国発エンタテインメントとして、世界で面白がられるようになるかも?
(文=佐久間賢三)

中国が多数のエアバス製航空機を購入する計画がある…中仏首脳協議!

1: みつを ★
   《    中国の李克強首相は25日、フランスのフィリップ首相に対し、中国が年内に多数の航空機を購入する計画があるとした上で、エアバス製航空機の購入についてフランス側との協議を続ける用意があると述べた。     》    ここまで一部引用、続…





まつ毛育毛剤通販