シリア内戦

シリア北部で激しい空爆、子供28人含む53人死亡…政権軍かロシア軍によるものかは不明!

投稿日:

1: みつを ★
 《 在英のNGO「シリア人権監視団」は11日、シリア北部の反体制派掌握地域に対して行われた10日の激しい空爆で、子ども28人を含む少なくとも53人の民間人が死亡したと発表した。

 (略) 同監視団はアレッポ県への空爆がシリア政権軍かロシア軍によるものかは不明としたものの、イドリブ県への空爆は両軍の連合軍によるものと指摘した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

45456
http://www.afpbb.com/articles/-/3185806?act=all 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534075454/
続きを読む

続きを読む

-シリア内戦

執筆者:


関連記事

トランプ米大統領、シリア化学兵器問題で「24時間から48時間以内に大きな決断をする」…軍事行動も辞さない構え!

1: 孤高の旅人 ★
 《 トランプ米大統領は9日の閣議で、シリアのアサド政権による化学兵器の使用疑惑を受けて「24時間から48時間以内に大きな決断をする」と述べた。「すべて(の選択肢)がテーブルの上にある」と述べ、アサド政権への軍事行動も辞さない構えを見せた。 …

身代金を150万ドルから50万ドルにまで値下げ?…安田純平さん換金を急ぐ武装勢力の狙いとは!

1: ばーど ★
    《    シリアで3年前から行方不明となっているフリージャーナリスト安田純平さんの新たな映像がネット上に公開された。     (略)    安田さんの消息を知るとされ、日本メディアにしばしば接触してくるシリア人活動家(仮にAとしておく)によると…

テロリストがシリアの軍用機L-39を撃墜…どうやって?

1: 名無しさん@涙目です。(帝国中央都市) [US]
 《 シリア西部ハマ近郊で、テロリストがシリアの軍用機を撃墜し、パイロットが死亡した。シリア国営SANA通信が、消息筋の情報として報じた。  現時点で、パイロットが死亡した責任が誰にあるのかはわかっていない。Al-Mas…

CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に!

1: ニライカナイφ ★
 《 CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に  おそらくCNNのカメラマンがいい写真を撮るためにお金を渡して演技してもらっているのだろう。シリアで救出された少女が毎回同じということに多くの人が気づき始めた。3枚の写真…

シリア攻撃に米B-1戦略爆撃機、英トーネード・仏ラファール戦闘機が出動…前回攻撃と比べ使用兵器数を倍増!

1: (?∀?(⊃*⊂) ★
    《    シリアのアサド政権による化学兵器使用への報復として、米英仏3カ国が関連施設3カ所にミサイル100発以上を撃ち込んだ。約1年前の米軍単独の攻撃と比べ使用兵器数を倍増。     (略) 英軍はキプロス島の基地からトーネード戦闘…





まつ毛育毛剤通販