イラン

イランがホルムズ海峡で対艦ミサイルの発射実験を実施…米海軍に軍事力を誇示する狙い!

投稿日:

1: ガーディス ★
 《 米政府筋は10日、イランが原油輸送路の要衝ホルムズ海峡北部で対艦ミサイルの発射実験を行ったと明らかにした。

 ペルシャ湾などに展開する米海軍に対し、軍事力を誇示する狙いがあるとみられる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

368094_1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180811-00000015-jij-n_ame
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533948001/
続きを読む

続きを読む

-イラン

執筆者:


関連記事

イランが国産戦闘機「コウサル」の大量生産を開始…「近いうちに空軍に配備する」ハタミ国防相!

1: みつを ★
 《 イランは国産戦闘機「コウサル」の大量生産を始めた。生産開始式を国営テレビが放送した。  アミール・ハタミ国防相は式で「近いうちに我々はこの飛行機を必要な数生産し、空軍に配備する」と述べた。ロイターが報じた。  》 ここまで一部引用、続き…

イラン軍が次世代弾道ミサイル「ファテフ・モビン」の発射実験を実施!

1: SQNY ★
 《 イラン・タスニム通信は国防省の情報として、軍が次世代弾道ミサイル「ファテフ・モビン」の発射実験を初めて行ったと報じた。  (略) 米メディアは先に米情報機関の情報を基に、人工衛星がイラン南部で、今年初となるイラン「ファテフ」シリーズの弾…

米国と「中東のがんの腫瘍」であるイスラエルに対抗…イラン大統領がイスラム教徒に団結呼び掛け!

1: みつを ★
 《 イランのハッサン・ロウハニ大統領は24日、世界中のイスラム教徒に向けて、米国に対する「団結」を呼び掛けるとともに、サウジアラビアに対しては「兄弟」であると断言した。  ロウハニ大統領は首都テヘランで開催されたイスラム統一会議で、「現在…

イラン空軍の戦闘機「コウサル」の模型が日本のネット市場で販売!

1: SQNY ★
 《 日本のネット市場で、イラン空軍の戦闘機コウサルの模型が発売されています。イルナー通信によりますと、日本のショッピングサイト・SHOP.NICE2JAPANは、この戦闘機の模型の写真を掲載し、受注後1日から2日で顧客の下に届くとしています。  (略) …

イラン軍のボーイング707型輸送機が滑走路外れ建物に衝突し炎上…キルギスから食肉を輸送中!

1: 窓際政策秘書改め窓際被告 ★
 《 イラン軍は14日、首都テヘラン近郊の空港で軍輸送機が着陸時に滑走路から外れ、建物に衝突し炎上したと発表した。  (略) イラン軍はウェブサイトに声明を発表し、ボーイング707型機の輸送機はキルギスの首都ビシケクから食肉を…





まつ毛育毛剤通販