動画

これなんてUMA?ロックなヘアスタイルで深夜に踊る謎生物の正体は?(アメリカ)

投稿日:

top

 今月初め、アメリカのアリゾナ州の国立公園にて隠しカメラがとらえた奇妙な生物がネットをざわつかせている。

 公園の管理局がシェアしたその映像には、凝ったボディペイントに豪華な羽飾りをつけて踊る小さな異形が映りこんでいた。

 「深夜の砂漠で踊る南国のダンサー」らしき謎生物。はてさてこの正体は?

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

こんな歯医者さんなら子どもも怖くない!子どもの緊張をほぐすため手品を学び、それで和ます歯科医(アメリカ)

 悪い歯を治すんだよ、といわれても、歯科医院はイヤ!という子どもは多い。大人だって苦手な人がいるくらいだもの。

 だけどこんなに楽しい歯医者さんがいるなら、子どもたちもまた行きたい!って思うかもしれない。

 それは小さな患者たちを楽しませようと、ミニライ…

突然の大地震に驚くハシビロコウ~東日本大震災が起きた時、生き物たちはどう反応したのか(地震注意)

 地震などの天変地異が起こったとき、野生動物たちはいったいどんな反応を見せるんだろうか。2011年3月11日、東日本大震災がおこったあの瞬間に、上野動物園にいるハシビロコウを撮影していた貴重な映像をご紹介しよう。

新居の内見はかどりすぎた。引っ越し先で行方不明になった猫、思わぬところで発見され無事救助される。

 
 ノルウェー某所であるご一家が愛猫とともに引っ越しをした。大工さんに階段の新設工事を頼んで無事に完成。5時間ほどしてからご一家は異変に気付いた。愛猫が見当たらない。はたして愛猫はどこへ行ったのか。

17世紀のミイラから発見された寄生虫の卵。カニかザリガニの生食が原因(韓国)

 韓国で発見された御歳375歳になるミイラの肝臓には、カニの生食が原因と思われる寄生虫感染症があったそうだ。
 
 1642年に享年63歳で没したジン・リー(Jing Lee)は、現在の韓国清道群にあたる場所に埋葬された。考古学者によって極めて保存状態の優れた彼の遺体が発…

飼い主「おいで…うわっ」→犬の愛が重過ぎた(動画)

おやつを片手に、犬を呼び寄せるこちらの飼い主さん。

あるアクシデントが彼を待ち受けていました。

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販