インド

インドが国産戦闘機「テジャス」の海軍型試作2号機を用いて着艦フック試験に成功…国産空母ヴィクラントに搭載予定!

投稿日:

1: きつねうどん ★
 《 2018年8月2日、インドの航空機メーカーHAL(ヒンドスタン航空機)は、ゴアにあるハンサ海軍航空基地で、現在建造中の国産空母ヴィクラントに搭載する飛行機の着艦フックの試験を行い、成功させたと発表しました。

 第二次大戦後の現代海軍において、空母運用に必要な拘束着艦装置の試験を国産機で成功させたのは、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国に続いてインドが6か国目となります。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4eb858eb-s
http://otakei.otakuma.net/archives/2018081005.html
引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1533939825/
続きを読む

続きを読む

-インド

執筆者:


関連記事

インドとロシアが初の海陸空合の大規模合同演習「インドラ」を開始!

 インドとロシアが初の海陸空合の大規模合同演習「インドラ」を開始しました。両軍の兵士が肩を並べて作戦を実施しています。http://japanese.china.org.cn/引用元:http://japanese.china.org.cn/

防刃・防弾で、ビデオカメラやGPS搭載のレイプ防止パンティを女子大生が開発…パスワード式の鍵も装備!

1: ニライカナイφ ★
 《 女性への性的暴力が社会問題となっているインドで、女子大生がレイプ防止パンティを開発した。防刃・防弾で、ビデオカメラやGPSも備えている。  パンティを開発したのは、インド北部のウッタル・プラデーシュ州に住む、理系の大学生シーヌ・…

遊ぶ子供のそばで警察が一斉射撃、流れ弾が当たって8歳児が死亡…インド北部!

1: みつを ★
 《 インド北部ウッタルプラデシュ州で、遊んでいた8歳の少年が警察による一斉発砲に巻き込まれて死亡する事件があった。警察官が18日、明らかにした。  少年は17日遅く、友人らと遊んでいたところ、祖父の目の前で銃弾に当たって死亡した。警察は、少年…

インドが韓国から調達したK-9自走榴弾砲が完成、改造し国産版を「Vajra-T」と命名!

 インドが韓国から購入するK-9自走榴弾砲の、第1陣となる10台のインド国産版自走榴弾砲が完成した。インドはこの国産版を「Vajra-T」と呼んでいる。しかし実際にはこの「インド国産版」とは、韓国で完成した後に、グジャラート州のHaziraL&T工場で一部の改造を施したものだ…

インドが高性能の通信衛星を打ち上げ…中国艦船の監視を強化か!

1: 魔戒騎士黄金牙狼 ★
 《 インド洋での中国の動きを警戒するインドは、高性能の通信衛星を新たに打ち上げることに成功し、中国の艦船の監視を強化するものとみられます。インド政府の宇宙機関は、南部のアンドラプラデシュ州のスリハリコタにある宇宙センターで29日…




まつ毛育毛剤通販