動画

保護猫のプーシク、ご主人の腕を相手に仁義なき戦いを繰り広げる(引っかき傷注意)

投稿日:

greatbattle0

 ベラルーシの保護猫、プーシクくん。マランダーでも絶大な人気を誇るようになった彼だが、そのキュートなハチワレ・ルックスの奥底には、プレデターの本能が隠されていた……のかもしれない。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

トラウマになる恐怖。「新世代のエクソシスト」との呼び声高い新作ホラー「Hereditary」予告編第1弾公開!

image credit:YouTube
 アメリカ・ユタ州で毎年開催されている映画祭「サンダンス映画祭」が今年も行われホラー映画「Hereditary(遺伝性)」に注目が集まったようだ。

 海外メディアからは「新世代のエクソシスト」や「純粋に感情のテロリズム」、「今年最も恐ろしい映画」…

猫タジタジ…ウサギが元気よく体当たり(動画)

この小さなウサギはネザーランドドワーフ。気が強くて猫にちょっかいをかけるのが大好きだそうです。

動画をご覧ください。

Animal Aid~もう大丈夫だよ!頭にケガをして動けなかった犬が、元気に走り回るようになるまで(※出血注意)

 インドの街、ウダイプルで活躍するストリートアニマル・レスキュー隊、Animal Aid。今日飛び込んできた通報は、民家の庭で動かない犬がいるというものだった。もしかしたらもうダメかもしれない。そう危惧しながら現場に駆け付けたスタッフたちだったが…。

これどんな洗脳?縦笛を吹いたおっさんが変な動きで無駄に増殖するとかいうシュールなMPV

 茶色のタートルネックを来て眼鏡をかけたタイプ薄毛のおっさんが、縦笛(リコーダー)を吹きながら変な動きを繰り返し、増えたり減ったりするとかいうミステリアスシュールなミュージックビデオが「わりと癖になる」と話題となっている。

 このおっさんはロシア人リコー…

こいつ、動くぞ!一枚の建築写真から作られた、ノルウェー、ニーダロス大聖堂のうごめく聖人の彫刻アニメーション

 国際的に高い評価を得ている、アメリカで活動しているアニメーターのイシュマエル・サンス-ピーナ氏は、たった1枚の写真からユニークなアニメーションを作り出した。

 モチーフになったのは、ノルウェーで最も壮麗な教会建築であると言われている、ニーダロス大聖堂であ…




まつ毛育毛剤通販