動画

保護猫のプーシク、ご主人の腕を相手に仁義なき戦いを繰り広げる(引っかき傷注意)

投稿日:

greatbattle0

 ベラルーシの保護猫、プーシクくん。マランダーでも絶大な人気を誇るようになった彼だが、そのキュートなハチワレ・ルックスの奥底には、プレデターの本能が隠されていた……のかもしれない。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

よし、うまくヤツから逃れられたぞ。そう思った矢先の出来事でした。猫が迎えた衝撃の結末はこの後すぐ!

 何者かに追われていたのか?建物の中からデッキの方へと逃げるように出てきた猫。だが敵の魔の手からは逃れられなかったようだ。

 猫の最大の敵、それはほかならぬ猫。

 捕食者としての本能が、彼を追い詰めていたのである。

 その衝撃の結末はこの後すぐ!

子猫をいたわるジャーマンシェパード。まだ階段をうまく登れない子猫をやさしく口でくわえて運ぶ

 ジャーマンシェパードは賢く、タフで忠実なだけでなく、愛情深くて思いやりがある犬としても知られている。それは異種の猫に対しても。

 ある家庭で子猫を引き取った。もともと飼われていたジャーマンシェパードのテニーはその子猫が気になって仕方がない。

 常に小さ…

もう離れニャいんやから。保護された子猫たち、お姉さんにしがみついて離れない

 
 みんな疲れた?おやつの時間?そろそろ子猫にまみれる動画が見たくなる頃あいだ。そうだろう。私はそうだ。保護したお姉さんの足にしがみついて離れない、そんな子猫たちの甘えん坊っぷりと頑張りを見て、疲れた心に一息入れたらいいと思う。

タコにも心がある?死にそうになっていたタコを助けたところ、感謝の気持ちを触手で表現していたっぽいぞ。

 タコの知能って相当すごい。道具を使い、問題解決能力にも優れ、もし寿命が長かったら海の覇者になれるかもしれないし、なんなら人類のライバルとなったかもしれないほどだけど、食べるとおいしくてごめんねタコ焼き。

 でもって、知能と感情に関連性があるのかどうかは…

電線が倒れて自動車が飛んで来ただとぅ!?MR(複合現実)を導入した天気予報がパニック映画みたいなことに…

 VR(仮想現実)、AR(拡張現実)を発展させた新技術として注目を集めているのがMR(複合現実 / Mixed Reality)である。

 現実世界にCGなどを重ねてVRの情報を取り込み、現実のものと仮想的なものがリアルタイムで影響し合う世界を実現する技術のことだ。

 バーチャルな世界…





まつ毛育毛剤通販