動画

ホロコーストを生き残った御年96歳のデスメタルおばあちゃん。タレントショーに出演し、魂の叫びを絶唱する物語

投稿日:

0_e3
image credit:youtube

  最近デスメタルでカリスマ的存在となったインゲ・ギンズバーグ(96歳)さん。

 彼女の物語はとにかくすごい。

 オーストリア育ちのギンズバーグさんは第二次世界大戦前夜、ホロコーストを逃れ、スイスの難民キャンプに避難した。

 戦後、彼女と夫のオットー・コルマンはハリウッドに渡り、新しく生活を始めると、ナット・キング・コール、ドリス・デイ、ディーン・マーティンら同世代の人気歌手たちに曲を提供した。

 年齢を重ねながら作詞を続けるギンズバーグ夫人だったが、93歳の時、聴衆に心を届ける一番良い方法を考えた。

 そう、それがデスメタルだ。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

カザフスタンの旅行会社のコマーシャルがアキラ100%に寄せてきている件

 全裸の人間が肝心な部分のみを覆うアイテムを手に、若干のスリルと緊張感を味わいながら、観衆の「うっかり見えてしまうかも」という期待を裏切ったり裏切らなかったりする「裸踊り」。今や日本ではアキラ100%がその伝統をぱっきりと受け継いでいるわけだが、日本だけじ…

無事に海に戻れたならいいんだけど。巨大な潮だまりにに取り残されたイカたち

 潮が引いた後の岩場で、潮だまりでちゃぷちゃぷしながらヤドカリや小魚と遊んだ記憶のあるお友だちもいるんじゃないかな。懐かしい夏の思い出だったりするんだけど、今回ご紹介するのはそんなカワイイものじゃなくて、大量のイカが引き潮で取り残されてしまった様子を写し…

やせいのキツネがあらわれた!「➡写真をとる」を選択したところ大切なものを盗られてしまいましたっていう。

 スーパーに買い物に行った帰り道、男性は野生のキツネに遭遇した。

 街中でキツネとは珍しい!
 キツネは仲間になりたそうにこちらを見ている。

 男性はすぐさまスマホでキツネの姿を撮影しはじめた。

 するとどうでしょう。キツネは男性の大切なものを奪い取って…

クジャクの搭乗を拒否された女性。飛行機の客席に乗せるサポートアニマル(支援動物)に関しての議論が高まる

海外の一部の航空会社では、精神面の支えが必要な乗客にサポートアニマル(支援動物)の同伴を認めているというお話は以前もお伝えしたが、なんと先月1月アメリカの空港に、クジャクの同伴を求める乗客が現れ、そのニュースが物議をかもしている。

 現地メディアによると、…

この映像を見たら一目瞭然!飼い主がgoproを買うたったひとつの理由がコレ

 GoPro。マランダー読者のみんなには、きっとすでにおなじみのこのウェアラブルカメラは、他社の類似製品が次々と発売されていく中でもその追随を許さず、多くのユーザーからの圧倒的支持を集めている。

 なぜこんなに人気なのか。その理由はコレだ!というシンプルで力…





まつ毛育毛剤通販