動画

ホロコーストを生き残った御年96歳のデスメタルおばあちゃん。タレントショーに出演し、魂の叫びを絶唱する物語

投稿日:

0_e3
image credit:youtube

  最近デスメタルでカリスマ的存在となったインゲ・ギンズバーグ(96歳)さん。

 彼女の物語はとにかくすごい。

 オーストリア育ちのギンズバーグさんは第二次世界大戦前夜、ホロコーストを逃れ、スイスの難民キャンプに避難した。

 戦後、彼女と夫のオットー・コルマンはハリウッドに渡り、新しく生活を始めると、ナット・キング・コール、ドリス・デイ、ディーン・マーティンら同世代の人気歌手たちに曲を提供した。

 年齢を重ねながら作詞を続けるギンズバーグ夫人だったが、93歳の時、聴衆に心を届ける一番良い方法を考えた。

 そう、それがデスメタルだ。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ラグドールのティモ、門の向こう側にいるあの子に恋をする。前編。

 今までマランダーで何度かご紹介してきたラグドールのティモさんだけど(関連記事その1、関連記事その2など)、どうやらご近所に住む猫さんとの熱愛が発覚した模様。

 モフっとゴージャス尻尾のティモさんの恋は成就するのか?ティモさんの恋の行方を追ってみよう。

海の中にある恐怖。オーストラリアの少年を襲った人食いヨコエビ(小型甲殻類大量注意)

 8月5日、土曜の遅く、サム・カニゼイくん(16歳)はブライトンビーチの波打ち際に足を浸した。これはいつものことだ。トライアスロンを愛する家族に生まれたオーストラリア・メルボルン育ちの彼にとって、海はとても身近なものだった。

 その日は1時間半ほどサッカーで…

ハグに目覚めた赤ちゃんたち…ずっと抱きしめ合う(動画)

欧米の挨拶である「ハグ」。

4人の赤ちゃんたちを撮影したところ……大人の行動を真似したのか自発的に始めたそうです。

究極の癒し動画をご覧ください。

世界の車窓から。高速列車から撮影した戦闘機と並走する風景とかすごいなおい!(フランス)

 日本が誇る新幹線の最高速度は現時点で320km(東北新幹線/宇都宮~盛岡)だが、フランスでは最高時速300kmを軽く超える高速列車がいくつか運行しており、広い国土をあっという間に移動する便利な交通手段となっている。

 フランスにて、こうした高速車両に乗り込んだ乗…

むしゃくしゃしてやった。相手は誰でもよかった。犬、まったりと日光浴をしていたアシカを蹴散らす

 港の桟橋で日光浴を楽しんでいたアシカたち。ただまったりとくつろいでいた。彼らに何の非もないのである。

 ところが彼らをよく思わない者がいた。というか相手は誰でもよかったのかもしれない。ムシャクシャしていたのかもしれない。

 突如1匹の犬が彼らのいる場所…





まつ毛育毛剤通販