動画

ホロコーストを生き残った御年96歳のデスメタルおばあちゃん。タレントショーに出演し、魂の叫びを絶唱する物語

投稿日:

0_e3
image credit:youtube

  最近デスメタルでカリスマ的存在となったインゲ・ギンズバーグ(96歳)さん。

 彼女の物語はとにかくすごい。

 オーストリア育ちのギンズバーグさんは第二次世界大戦前夜、ホロコーストを逃れ、スイスの難民キャンプに避難した。

 戦後、彼女と夫のオットー・コルマンはハリウッドに渡り、新しく生活を始めると、ナット・キング・コール、ドリス・デイ、ディーン・マーティンら同世代の人気歌手たちに曲を提供した。

 年齢を重ねながら作詞を続けるギンズバーグ夫人だったが、93歳の時、聴衆に心を届ける一番良い方法を考えた。

 そう、それがデスメタルだ。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ダイエット中のはずの愛犬の体重が増加。カメラを仕掛けたところ思わぬ犯猫が映っていた

 
 カリフォルニアにお住いのご家族はメギーさんという猫と、モリーさんという犬を飼っていた。目下の悩みは愛犬モリーさんの体重増加。おやつやご飯の制限はしているはずなのになぜなんだろう?

 「これには何か裏がある」そう考えた一家は、愛犬と愛猫の健康のためにカ…

愛猫は耳が聞こえない。ではこうしよう。耳の聞こえない猫を起こす飼い主さんにほっこり

 
 愛猫の耳が聞こえない、そうだとしたらどうだろう。飼い主としてはもちろん悲しい。だけども猫はそんな障害もどこ吹く風で毎日を送っている。その事実に飼い主が慣れていかなくてはいかないのだ。

 猫のイッティーさんは耳が聞こえない、なので日々を聴覚以外を活かし…

オンドリの犬化が加速。スクールバスに一直線、学校から帰ってくる娘さんに忠誠を尽くすオンドリ・ザ・ジェントルマン

 13歳の少女、サヴァンナ・バーンズちゃんは、毎日スクールバスで学校に通っている。学校から帰ってきたサヴァンナちゃんがバスから降りると、そこには常に「お出迎え」に来たペットの姿がある。

 御主人?お出迎え?と聞けば真っ先に思い浮かぶのが犬だろう。だが犬じゃ…

リスがいけないキノコを食べちゃった・・・やっぱ植物とか菌類怖いわ

 
 カラパイアで、何度もお知らせしているように世界には何の目的で作られたのか分からない、おそろしい毒性をもった植物やキノコがたくさんある。

 そんなキノコをうっかり触ってしまったり、思わずそれと知らず食べてしまったら…。私たちも気を引き締めたくなる事例が…

真ん中でくっきりわかれた二色顔。黒とグレーのスタイリッシュな配色で人気急上昇中の猫、ナルシアさんにズームイン!(フランス)

 これまでも顔や体の毛色が左右異なる猫たちが次々と登場し、ネット上を魅了していたが、なんと今回は、顔の毛が黒とグレーの2色にきっぱり分かれたオスの子猫が話題になっている。

 昨年の3月末に生まれたナルニアさん。
 現在はフランス在住の動物写真家と共に暮らし…




まつ毛育毛剤通販