面白ネタ

うるさいとクレームを受けたバー、ちょっと笑える「お知らせ」看板を掲げる

投稿日:

ちょっと笑えるバーの看板
海外のとあるバーは、酔っ払いの客がうるさいと近隣住民から苦情を受けたそうです。

店側としても対応策が必要だと考えたのでしょう。客に読ませるための「お知らせ」を掲示したのですが……。

ユニークだと人気を呼んでいたメッセージをご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

力技にもほどがある…スタジアムを出入り禁止になった男がクレーンを借りて観戦する

海外では暴れる人が多いのか、マナーの問題なのか、スタジアムやイベント会場から出入り禁止を食らう人が少なくありません。

トルコのサッカースタジアムを出入り禁止になった男性が、なんと移動式クレーンを使って試合を観戦しました。

どんな光景なのかご覧ください。

顔からベッドに落ちた女性「おーまいがっ!」恐ろしいものが産み出される

最近のお化粧はなかなか取れにくくなっているものの、それでも何かに触れると化粧が付いてしまうことがあります。

とある女性がベッドの上に顔から落ちてしまったそうで、どうなったかと言うと……。

「うちの子どもに軽いドッキリを仕掛けたい、いいアイデアはある?」→採用されたイタズラがこちら

イタズラのさじ加減は難しいもので、仕掛ける側はもちろん、仕掛けられた側も楽しいと思えるものが理想です。

「うちの子どもに、ちょっとしたイタズラをしたい、何かアイデアはない?」
海外掲示板のこの質問に対し、最も優秀なものとして採用されたアイデアをご覧くださ…

涙ぐましい努力…実際に売られている美顔器具を装着する女性たちの写真いろいろ

海外の女性が「整形手術をせずに美しくなりたい」と、通販で実際に売られていた美顔器具を片っ端から購入したそうです。

実際に美しくなったかはともかく、器具を使っている最中は、かなり涙ぐましい姿になるようで……。

友人や家族にモデルとなってもらったという装着例…

「彼女は未来を見てきたに違いない…」卒業アルバムのメッセージが人気を呼ぶ

アメリカの卒業アルバムは、顔写真といっしょに各自の言葉を添えるスタイルが一般的とのこと。

格言からユーモアにあふれた言葉まで自由に選べるのですが、ある女生徒のメッセージが「まるで未来を見てきたようだ」と人気を呼んでいました。





まつ毛育毛剤通販