面白ネタ

うるさいとクレームを受けたバー、ちょっと笑える「お知らせ」看板を掲げる

投稿日:

ちょっと笑えるバーの看板
海外のとあるバーは、酔っ払いの客がうるさいと近隣住民から苦情を受けたそうです。

店側としても対応策が必要だと考えたのでしょう。客に読ませるための「お知らせ」を掲示したのですが……。

ユニークだと人気を呼んでいたメッセージをご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

リャマがアルパカより影が薄いなんて言わせない…派手に変身したコスプレ写真いろいろ

リャマはアルパカより少し背が高いだけで、ラクダ科でアンデス高原に生息するなど、共通点の多い動物。

とても穏やかで人間に従順な性格なこともあり、アメリカ各地でコスプレコンテストが開かれているそうです。

大変身を遂げたリャマ達をご覧ください。

6年で変わり過ぎ…完全に別人になった人々のビフォー&アフター写真いろいろ

こちらは同じ女性の2012年と2018年の写真を比べたもの。

何年経っても見た目がほとんど変わらない人がいる一方で、数年で大きく変わってしまう人もいます。

その他、6年ですっかり別人に変わった人々をご覧ください。

ロシア軍人のスマホの充電環境が想像を超えていた「だってコンセントが足りないから…」

世界中のほとんど誰もがスマートフォンを所持する時代。

ロシア軍人も例外ではないのですが、急激な需要増加に対し、コンセントの数が足りないのが悩みの種なのだとか。

しかしそこはロシア軍人、恐ろしいほどに強引な方法で解決(?)していました。

「バナナではなくダブルベッドを使ってサイズ比較しているアパートがあるんだけど…」ユニークな物件紹介

欧米では被写体の大きさ比較にバナナが使われるのが一般的です。

ところがある不動産物件は、とても変わった手法で広さ比較をしていました。

なんとダブルベッドを使っているのです。

「大きな水風船を人間の頭に落とすと…ここまで変形するとは!」興味深い実験

大きな水風船を人の頭に落とすと、実に興味深い変形をするそうです。

スローモーション撮影をご覧ください。




まつ毛育毛剤通販