面白ネタ

うるさいとクレームを受けたバー、ちょっと笑える「お知らせ」看板を掲げる

投稿日:

ちょっと笑えるバーの看板
海外のとあるバーは、酔っ払いの客がうるさいと近隣住民から苦情を受けたそうです。

店側としても対応策が必要だと考えたのでしょう。客に読ませるための「お知らせ」を掲示したのですが……。

ユニークだと人気を呼んでいたメッセージをご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

オーストラリア人「5ドルを入手するたびにコツコツ貯金したら…1年後にこうなった」→気になる貯金額は?

日本では500円玉貯金がポピュラーで、それ用の貯金箱も売られていますが、オーストラリアで似たようなことに挑戦した人がいました。

その名も5ドル・チャレンジ。5ドル(約450円)を手にするたびに、コツコツと貯金したそうです。

1年後にどんな結果になったのか、ご覧く…

「お風呂でストレッチする黒猫」が人気者に…次々にパロディ画像が作られる

変な体勢でバスタブの底に寝そべる黒猫。

この「究極のストレッチ」姿が海外掲示板で人気を呼んでいました。

悪ノリして作られたパロディ画像をご紹介します。

「うちの父親は家に来るたびに…お金を隠していく」ちょっと嬉しいイタズラ

ある海外の父親は、子どもの家を訪問する度に少し変わったイタズラを仕込んでいくのだとか。

それはなんと、お金をどこかに隠していくこと。

家中に隠された20ドル札をご覧ください。

スタッフみんなで動物のモノマネ…お茶目なミネソタ動物園の写真いろいろ

広大な敷地に500種を超える多彩な動物がいるという、アメリカのミネソタ動物園。

その職員たちが、動物たちの写真をモノマネするパフォーマンスを始めたところ、人気を集めているそうです。

ゆかいな写真をご覧ください。

「これ以上、最低の席なんてある?」あまりにも残念なバスケットボール会場の観客席

イベント会場や劇場で安価な席を購入すると、後ろのほうだったり、端っこだったりと外れを引くことがあります。

「最低」と形容されていた、あるバスケット会場の座席をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販