面白ネタ

うるさいとクレームを受けたバー、ちょっと笑える「お知らせ」看板を掲げる

投稿日:

ちょっと笑えるバーの看板
海外のとあるバーは、酔っ払いの客がうるさいと近隣住民から苦情を受けたそうです。

店側としても対応策が必要だと考えたのでしょう。客に読ませるための「お知らせ」を掲示したのですが……。

ユニークだと人気を呼んでいたメッセージをご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

アメリカ・メキシコの国境のフェンスを超えるのがどれだけ簡単か…男性が実践して見せる

アメリカ・メキシコ国境の多くの場所には高いフェンスがあり、不法な越境を防ぐ役割があります。

しかしとある男性が、いかにこのフェンスを超えるのが簡単かを自ら実践して見せました。

どんな方法かご覧ください。

「インターネットの『年齢確認』って、つまりこういうことだよね?」納得の1枚

成人向けコンテンツが含まれるサービスでは、ホームページに18歳以上であるかの確認をしているサイトがあります。

「年齢確認:あなたは18歳以上ですか?」「はい/いいえ」

「これって現実世界では、この写真みたいなことではないか?」と、海外掲示板で盛り上がっていま…

「スタバで『僕の名前はマーク、スペルはCのほうで』と注文したら…こんな結果になった」

スターバックスでドリンクを注文すると、店員がカップに客の名前を書いてくれます。

マークという名前の人が、「スペルはCのほうで」と伝えたところ……激しく「これじゃない!」と思ったそうです。

受け取ったカップをご覧ください。

家族写真はうまく撮れるとは限らない…ハプニング満載の写真いろいろ

気心の知れた家族の写真は、ハプニングも付き物です。

クスッとなるような、海外家族のハチャメチャな写真をご覧ください。

ホテルの宿泊客には2つのタイプがある…あなたはどっち?

ホテルに宿泊する客は、2つのタイプに分かれるそうです。

その区別は、ホテルマンへの尋ね方で判別できるとのこと。





まつ毛育毛剤通販