動画

ミヌエットのオーティスさんの愛くるキュートな瞬間を満喫しよう

投稿日:

dropped5
 
 マンチカンのミロさんは2017年2月に生まれた。そのモフふわっぷりもさることながら、とっても愛らしい表情も相まってインターネット上のアイドルキャットとしてぐんぐん注目を浴びている模様。その弟分として人気を集めているのがオーティスさんだ。まだまだ小さなオーティスさんはマンチカンとペルシャ猫を交配して作られたミヌエットという猫種だとか。少し短めの足ながらも一生懸命大人の階段を登っている最中のようだ。

 そんなオーティスさんの愛くるキュートネスが詰まった動画を見て、みんなもミロさんとオーティスさんのファンになっちゃえばいいじゃない。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

更にロボットが進化した。人間の心だけでなくジェスチャーも読み取るロボット(米研究)

 
 ロボットとAIの発展は目ざましいが、まだまだ人の手による操作は不可欠だ。だが、それもまもなく変わるかもしれない。

 MITコンピュータ科学・人工知能研究所が開発した「バクスター(Baxter)」というジェスチャーと心を読み取るロボットによるブレークスルーのおか…

馬の前に「子馬のぬいぐるみ」を置くと…気付いたときのリアクション(動画)

馬の前に置かれた、子馬のぬいぐるみ。

しばらくにおいをかいで確認するのですが……。

偽物だと気付いた後のリアクションをご覧ください。

妊婦を守ってきたチワワが赤ちゃんと初対面(動画)

妊婦の飼い主さんのことを、ずっと守り続けてきたというこちらのチワワ。

生まれた赤ちゃんと、初めて対面する瞬間の動画が人気を呼んでいました。

実際の動画をご覧ください。

ラグドールのティモ、屋根の上の彼女に恋をする。進展。

 そろそろ手袋だって必要なほど冷え込むこの季節、ひと肌恋しいのは何も我々だけではない。恋するティモにとっては、身を切られるようにせつない時期となっているようだ。

 門の前で愛しのあの子と待ち合わせするのが何よりもの楽しみだったラグドールのティモの恋に何や…

もしあなたの愛犬を1100万円で譲って欲しいと言われたら?アメリカでの実験動画

 愛はお金では買えないし買いたくもない。それがかけがえのないペットだったらなおさらのこと。そう思っている飼い主は多いだろう。

 果たして本当にそうなのか?どんな大金を積まれても?
 ある取引を持ちかけた実験動画が話題になっている。

 それは、愛犬を連れ歩…





まつ毛育毛剤通販