動画

ミヌエットのオーティスさんの愛くるキュートな瞬間を満喫しよう

投稿日:

dropped5
 
 マンチカンのミロさんは2017年2月に生まれた。そのモフふわっぷりもさることながら、とっても愛らしい表情も相まってインターネット上のアイドルキャットとしてぐんぐん注目を浴びている模様。その弟分として人気を集めているのがオーティスさんだ。まだまだ小さなオーティスさんはマンチカンとペルシャ猫を交配して作られたミヌエットという猫種だとか。少し短めの足ながらも一生懸命大人の階段を登っている最中のようだ。

 そんなオーティスさんの愛くるキュートネスが詰まった動画を見て、みんなもミロさんとオーティスさんのファンになっちゃえばいいじゃない。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

この後手はどうなったんだよ!手の上でアリに酸を大量発射させてみた。(アリ軍団出演中)

 アリの中には捕食者や敵から身を守るため、毒腺から蟻酸(ギ酸)を噴射するタイプもいる。噴射の勢いはけっこうなもので、水鉄砲並みにピューピュー飛び、鳥などを撃退する。

 無色の刺激臭のあるこの液体は、人間にも有害で、皮膚にふれる水疱(すいほう)ができたり、目な…

家猫ならぬ家ピューマ。身体が小さく野生では暮らせないピューマをペットにした夫婦がロシアにいた

 ロシアのペンザという町に住む、アレクサンドル・ドミトリエフさんとマリヤさんご夫婦。ごく普通のスタイリッシュなアパートに住み、ごく普通のクールなファッションに身を包むイケメンと美女のカップルには、ごく普通じゃないペットがいたのである。

 そのペットとは、…

そんなに歯医者が憎いのか?2階にある歯科医院に突っ込んできた車(アメリカ)

 今月14日の早朝、カリフォルニア州のサンタアナで、自動車が歯科医院の2階に突き刺さって炎上するという前代未聞の事故が起きた。

 歯医者に何か恨みでもあったのか?と言いたくなるような光景。しかしこれは怨恨などではなくドライバーの過失による事故だという。

 …

ドローンがグッジョブ!溺れた人に浮輪を運びを無事救出に成功(オーストラリア)

 軍用デバイスとして恐れられる一方、空撮により見事な景色を提供するドローンがまた新たな一面を見せている。

 昨年、オーストラリアのニューサウスウェールズ州の海岸で10代の男性2人が沖に流される事件が発生、その画期的な救助シーンが話題になっている。

 今回救…

自然のいたずらだとはわかっていても…どうみてもヒトガタ、巨人の幽霊が歩いて見える影に遭遇(フランス)

 雲の上で謎の人型物体集団が目撃されるなど、高所では地上では見られない興味深い現象が見られたりするのだが、海外にてとらえどころのない巨大な幽霊を連想させる動画が話題になっている。

 これは今年1月末に見晴らしの良いフランスの砂丘を訪れた写真家が、カメラで…





まつ毛育毛剤通販