動画

ミヌエットのオーティスさんの愛くるキュートな瞬間を満喫しよう

投稿日:

dropped5
 
 マンチカンのミロさんは2017年2月に生まれた。そのモフふわっぷりもさることながら、とっても愛らしい表情も相まってインターネット上のアイドルキャットとしてぐんぐん注目を浴びている模様。その弟分として人気を集めているのがオーティスさんだ。まだまだ小さなオーティスさんはマンチカンとペルシャ猫を交配して作られたミヌエットという猫種だとか。少し短めの足ながらも一生懸命大人の階段を登っている最中のようだ。

 そんなオーティスさんの愛くるキュートネスが詰まった動画を見て、みんなもミロさんとオーティスさんのファンになっちゃえばいいじゃない。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

防弾チョッキの性能を試すため、わずか10メートルの至近距離からカラシニコフAKMの弾丸を受けた会社社長(ウクライナ)

 自社製品に自信があるとはいえ、正気の沙汰とは思えない。

 ウクライナのボディアーマー会社社長、ヴィヤシュスラフ・ナリヴァイコは、自社の防弾チョッキの性能を証明するために、シャツ1枚の上からそれを着用して、従業員に自動小銃、カラシニコフAKMを撃たせたのだ。…

そんなに歯医者が憎いのか?2階にある歯科医院に突っ込んできた車(アメリカ)

 今月14日の早朝、カリフォルニア州のサンタアナで、自動車が歯科医院の2階に突き刺さって炎上するという前代未聞の事故が起きた。

 歯医者に何か恨みでもあったのか?と言いたくなるような光景。しかしこれは怨恨などではなくドライバーの過失による事故だという。

 …

まさかの凧状態!野外音楽フェスでつむじ風が発生してテントが宙に舞いまくる(ドイツ)

 7月19~21日、ドイツ・ヴェーツェ空港周辺で野外音楽フェス「パルーカヴィル(Parookaville)」が開催された。

 2015年に始まったエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典で、年々人気が高まっており今年は計8万人が訪れたらしい。

 そんな大規模なイベントの会場…

瞬間、武器を重ねて。くるならこいや・・・せやけど覚悟しいや!ハサミとナイフで威嚇してくるカニがバイオレンス横丁

 獲物を補足したりエサをつまんだり防御したり攻撃したりと標準装備でついてくるカニのハサミ。だがそれにさらなる武器をかさねて超武装するカニもいるようだ。

 ダブル武器で威嚇してくるカニの姿はけっこう強そうでけっこうバイオレンス。なんていうか二刀流的な雰囲気…

何これすごい!渦を巻いて空に舞い上がり、パラシュートで降りてくるプロペラ花火

 昼間やる花火の類のようだが、点火すると煙につつまれた後、空高く飛び上がっていくヘリコプターのような大きなプロペラ。

 マキシマムに上昇したらパラシュートが開きやんわりと落下してくるんだ。

 これはリアルで見てみたい迫力なんだわ。




まつ毛育毛剤通販