沖縄問題

安室奈美恵「翁長知事のご遺志がこの先も受け継がれ、これからも愛される沖縄であることを願っております」

投稿日:

安室 翁長

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-沖縄問題

執筆者:


関連記事

【沖パヨ】米軍関係者、反基地活動家に暴行され怪我を負わされる ⇒ 警察、現行犯逮捕せず被害届の受理も渋る ⇒ 沖縄メディア、華麗にスルーし黙殺www

抗議活動家によって旗竿で突き刺された米軍関係者の傷跡。警察は犯行現場を現認しているのにも関わらず逮捕しなかった上に被害届の受理も渋り続けた、結果米軍サイドの日本側への不信感が高まった。後日被害届は受理され犯人は罰金刑が課されたが沖縄メディアはこれを総…

玉城デニー「裁判の乱発控えるべきだ!法的手続きをとる前に協議をする姿勢を求める!」

#デニってる は健在です。ご自身は名誉棄損で訴えていたはずですが国には裁判の乱発を控えるべきだと言う。どの口がそれを言えるのか?そもそも裁判の原因は自分たちが作り出したものではないのか?逆に考えれば、裁判をどんどん提起すればいいということ。https://t.c…

沖縄の海上に「火の玉」の目撃情報、米軍戦闘機が発射する「フレア」か?

1: ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [CN]
 《 沖縄県北谷町沖の海上で15日、米軍戦闘機とみられる機体から火の玉が出たとの目撃情報が地元住民から町に寄せられた。町が同日、明らかにした。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 https://www.okinawati…

鳩山由紀夫「翁長知事は辺野古埋立て撤回の会見前には動けなくなったと聞く…死を直前に平和への覚悟を示された!この覚悟を受け継がねばならない!」

翁長知事は亡くなる12日前に辺野古埋立て承認の撤回を表明する記者会見をされた。朝鮮半島情勢の変化の中で米軍基地のあり方も変わるべきだとの堂々たる会見だった。会見前にはエレベーター前で動けなくなっておられたと聞く。死を直前にして平和への覚悟を示された。こ…

デニー知事、辺野古移設反対の世論を喚起の為に訪米…

沖縄知事、米国へ出発 辺野古移設反対訴えhttps://t.co/VG5w71IoiR →日米両政府は辺野古移設が「唯一の解決策」との認識で一致している →玉城氏は訪米中に基地負担の現状や、過去最多得票で知事に当選した経緯を説明し、辺野古移設反対の世論を喚起したい考え— 産…





まつ毛育毛剤通販