ベネズエラ

暗殺未遂か?ベネズエラで大統領が演説中に爆発物を積んだドローンが上空で爆発!

投稿日:

1: 記憶たどり。 ★
 《 南米ベネズエラからの報道によると、反米左翼マドゥロ大統領が4日、首都カラカスの軍の行事で演説していたところ、爆発物を積んだドローンが上空で爆発した。

 政府高官らによると、マドゥロ氏は無事だという。ロドリゲス通信情報相は「大統領に対する攻撃だった」と確認、暗殺未遂との見方を示した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

78449
https://this.kiji.is/398628299708482657?c=39550187727945729 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533427921/
続きを読む

続きを読む

-ベネズエラ

執筆者:


関連記事

盗んだヘリコプターで最高裁を襲撃したパイロットを警察が殺害…ベネズエラ!

1: みつを ★
 《 ベネズエラで昨年、ヘリコプターを盗んで政府機関への襲撃に使ったとされる警察捜査班のパイロット、オスカル・ペレス容疑者が15日、警察に殺害されたことがわかった。同国政府の高官が匿名を条件に、同容疑者の死亡を確認した。  国営テレビが内務…

ベネズエラ大統領暗殺未遂で「殺し屋」6人逮捕と発表、 ドローンに1キロのプラスチック爆弾「C4」搭載し攻撃!

1: みつを ★
 《 南米ベネズエラで5日に発生した、ニコラス・マドゥロ大統領を狙い爆発物を搭載した複数のドローンを爆発させた暗殺未遂とみられる事件で、政府は同日、「テロリストおよび雇われた殺し屋」計6人を逮捕したと発表した。この爆発では兵士7人が負傷し、うち…

卒業パーティーでケンカが起き催涙弾、呼吸困難などで17人が死亡…ベネズエラ!

1: アルカリ性寝屋川市民 ★
 《 南米ベネズエラの首都カラカス西部のナイトクラブで開かれていた卒業パーティーで16日未明、けんかが起き、男が催涙弾を投げ、呼吸困難などで未成年者を含む少なくとも17人が死亡、5人がけがをした。警察当局は男ら7人の身柄を拘束…

ベネズエラ空軍がロシアから購入したSu-30MK2戦闘機の飛行訓練を公開!

 ベネズエラ空軍がロシアから購入したSu-30MK2戦闘機の飛行訓練を公開しました。導入数は24機です。http://japanese.china.org.cn/引用元:http://japanese.china.org.cn/ 




まつ毛育毛剤通販