画像

グーグルストリートビューがとらえたアッ!と驚く17の光景

投稿日:

14f2fce7

 グーグルマップやグーグルストリートビューは、今や日常生活に欠かせないツールだ。

 世界中のいろいろな場所をいつでもリサーチでき、次の休暇に行く予定の観光地やかつて住んでいた街の様子を見ることだって簡単にできてしまう。

 地域情報は定期的に更新されていて、ご存知、専用カメラを搭載したストリートビュー撮影車が各地を撮影してまわっている。

 全方位くまなく撮影するためときにタイミングよく(?)驚くべき瞬間をとらえてしまうこともあって、便利なだけでなくおもしろ画像の宝庫ともなっているんだ。

 それでは、グーグルストリートビューに写り込んでしまった珍光景を見てみることにしよう。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

暗い事件が続くけど、それでもまだアメリカには希望がある。アメリカ国内で起きたちょっと10のいい話

 19世紀末のドイツの哲学者、フリードリヒ・ニーチェは著書『善悪の彼岸』にこんな言葉を残した。

 怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ
 深淵を覗き込むとき、深淵もまたお前を覗き込む 
 読む人にとって様々なとらえ方があるがここではこう解釈…

ブタの犬化は加速する。5匹の犬が仲間に認定したミニブタのチャウダーの犬っぷりがすごい(アメリカ)

 最近海外では、社交性に富み、学習能力も高いことで知られるブタをペットにするご家庭が増えつつあるが、米カリフォルニア州で異種の仲間たちとほのぼのライフをエンジョイするオスのミニブタが話題になっている。

 犬軍団の中で異彩を放つその存在は、ミニブタであるチ…

1980年代のB級恐怖映画の新聞広告はモノクロだから恐怖度アップ

 一昔前では考えられないほどインターネットが浸透し、日常生活になくてはならないものとなった。猫も杓子もデジタル化され、紙などの物理的なメディアは時代遅れの感すらある。

 今や新聞をとっている人も少なくなった。新聞広告をチェックして映画を観に行ったり、コン…

【悲報】山奥ですごい状態のおばあちゃんが発見される

1: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 14:14:19.56 ID:zHN8aRV30
好きなコピペ貼ってくれhttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5361776.htmlシニアカー乗ってる人って山菜採る時、覚醒かなんかするの?

絶滅危惧種のオオカミがあらわれた!「ハイイロオオカミ」が繁殖し、家族で行動している姿が確認される(アメリカ)

 先月6月末、アメリカ合衆国カリフォルニア州北部のラッセン郡の森で、絶滅に瀕しているハイイロオオカミの家族が発見されたというニュースが話題になっている。

 その決め手となったのは、追跡カメラがとらえた生後数か月のオオカミの子の姿だ。同州の野生動物管理局が…





まつ毛育毛剤通販