画像

橋を握る巨大な手!そこを通れば何かが起きそう!ファンタジー感漂うベトナムの新名所「ゴールデン・ブリッジ」

投稿日:

4_e5

 現在、ベトナムは観光ブームに沸いており、政府は2225億円以上もかけて観光誘致を行っているそうだ。

 力を入れている観光名所は数多いが、毎年150万人以上が訪れるというダナンの「バーナーヒルズ」もそのひとつだ。

 標高1487mに位置する中世フランスの町並みをイメージしたテーマパークとなっており、2013年にオープンしてから今なお開発が進められている。

 そんな「バーナーヒルズ」に今年6月、新たな見所が誕生した。巨大な両手で支えるのは黄金に輝く橋「ゴールデン・ブリッジ」である。ファンタジー世界の住人になった気分になれるのだ。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

何故保存したのか自分でも分からん画像wwwwwwwwwww

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/06/29(木) 23:17:11.672 ID:EYek74q30NIKU.net

なんなんだろうなぁ

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/06/29(木) 23:18:08.445 ID:EYek74q30NIKU.net

はい

5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:20…

まるで美人姉妹。若々しく美しい母親とその遺伝子を受け継いだそっくり娘のツーショット写真

 そういや日本で「美魔女」とかいう言葉が流行ったのいつだったっけか?いつまでも若々しい女性たちは、インタビューで「特別何もしてませんの」とか良くいうけれど、もしそれが本当だとしたら、そういう遺伝子の持ち主なのだろう。

 海外でも美しい母親は存在するし、な…

まるでゴッホの絵画のようだ。木星探査機ジュノーが撮影した木星の写真

 今年7月、2011年に打ち上げられたNASAの木星探査機ジュノーがおよそ5年間の旅を終えて木星の周回軌道に到達した。この旅の目的は木星の起源や進化を探るというものだ。

 ついにミステリアスな巨大ガス惑星に接近したジュノーは、ハイテクな観測装置がとらえた知られざる…

だって無料やしぃ~。猫の爪とぎを作ろうとアマゾンでカーペットの生地見本を頼んだら大変なことに!

image credit:imgur
 便利な時代になったものでインターネットさえあれば家にいながらにしてありとあらゆるものを注文できるようになった。

 自分は一歩も動かずしていろいろと手に入るわけだからついついあれもこれもとなりがちだが・・・やっぱほどほどが一番なんだ。

奇跡との遭遇。動物たちのユーモラスなシーンを撮影した2017年「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード」

 2015年以来、世界各国から集まった思わず笑みがこぼれてしまう野生動物たちの画像から選りすぐりの作品を選出する「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード( Comedy Wildlife Photography Awards)」は、前年度に引き続き、今年度もなかなか優れた作品が集…





まつ毛育毛剤通販