知る

色のグラデーションが絶妙!ダークレインボーな毛皮と大き目のサイズ感が魅力のインドオオリスにズームイン!

投稿日:

tn

 森の中を歩いていて、頭上の枝を色鮮やかな何かが渡っていったら。

 まずは鳥かなと思うだろう。いや、場合によっては虫かもしれない、チョウチョウとか。

 けれども、そこがインドの森だった場合には、鳥でも虫でもなく哺乳類だったりする可能性があるのだ。カラフルな毛皮を持つインドオオリスかもしれないのである。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

アメリカ人は生まれた時からピザ遺伝子が組み込まれている?初めてピザを食べた時の赤ちゃんの表情

 この恍惚とした表情は!?

 彼女はアメリカ、ニューヨークに住むジョディ・アヴィルガンさんの娘であり、生まれて初めてピザを食べた時の様子をとらえたものだそうである。

 まさに天にも昇るレベルのうまさだったようだ。

米軍が植物をスパイにする計画。自立的植物を作り環境スパイネットワークを作りあげる研究(DARPA)

 この画像はアメリカのB級ホラー映画「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」の宇宙植物なので本文とはあまり関係ないかもしれないが、「奇妙な植物」という点においては共通するかもしれない。

 従来、スパイといえば高度に訓練された人間であった。しかし米軍は敵を出し…

肉食だけじゃなかった。シュモクザメにも海藻が好きな雑食タイプが存在することが判明(米研究)

 完全な草食というわけじゃないが、近くで暮らす魚たちにとって多少は安心できるサメかもしれない。

 動物も植物も食べる雑食性のサメが確認されたのだ。
 そのサメはとは、シュモクザメの一種である。

うつ病の症状は人それぞれ。これはうつ病によるものだと理解してもらえないうつ病患者の30の行動

 大抵の人はうつは”大きな悲しみ”だと思っている。が、一度味ってみれば分かるが、うつはさまざまな発症の仕方をする。

 なかなか布団から出られない人もいるだろうし、普通に起きられる人もいる。その症状は人それぞれなのだ。

 その分かりにくい症状を理解してもら…

ロックフェスティバルで見知らぬ人にキス。その後の表情の変化を記録したビフォア・アフター

 デンマーク、ロスキレの広大な敷地に毎年6月末から7月初頭にかけて、1週間もの長期にわたって開催されるロスキルド・フェスティバルは、北欧最大にして世界屈指のロックフェスティバルである。

 ロックを介することで見知らぬもの同士がバイブスでつながっていく。ノル…





まつ毛育毛剤通販