「ベネズエラが今どれだけの危機にあるのか…この写真を見てほしい」国民の平均体重が20kg減る

投稿日:

ニコラス・マドゥロ大統領
独裁者として国際社会からの悪評が多い、ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領。

経済破綻により貧困率は90%に上り、深刻な食料不足によって、この2年間で国民の平均体重が20kgも減っているとのこと。

そのことを裏付ける、とある店主のビフォー&アフター写真が海外掲示板で話題となっていました。

続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Intel、次期CPUで脆弱性対策と性能強化を行うことを約束

Intelは、同社のCPUなどに深刻な脆弱性が発見された件について、次期プロセッサでの脆弱性対策と性能強化を行うとの指針を示した。
中略Intelによれば、次期プロセッサでは、この問題を軽減する対策と性能強化を行なうとしており、既存製品に関しては、それぞれの脆弱性に対…

【悲報】養分サラリーマンが増加「大手以外のキャリアを使うと、ケチだと思われ恥ずかしい。MVNOは品質悪そう」

スーツをきちんと着て真面目そうな“保守的”な男性ほど、MVNOを食わず嫌いし、根拠のない薄っぺらな理由から拒否しているという。
賢い人は情報収集し格安スマホに切り替えている 拒否する理由を聞いてみると、「今は、機種変更する時間がない」と多くの人が言います。家…

官公庁向けPCの闇が深い件。格安スマホより低性能をiMac5Kより高価格で購入

1:名無しさん@涙目です。 NG NG BE:422186189-PLT(12015).net
では逆に、Lenovo側のメリットはなんだろうか? それは“富士通”という看板を得たことにある。今回の取引で、LenovoはFCCLを事実上の子会社とした。そのFCCLは、コンシューマ向けのPCだけでなく、法人向けの…

【愕然】月1万の乗馬クラブ通った結果wwwwwwwww

続きを読む

日本大学とかいうマジでクズすぎる脳筋大学のtwitterが大炎上wwwwwwwwwwwwww

続きを読む




まつ毛育毛剤通販