ロシア

ロシア政府、米俳優スティーブン・セガール氏を対米関係特使(人道関係)に任命!

投稿日:

1: そまのほ ★
 《 ロシア政府は、米俳優スティーブン・セガール氏を人道分野での対米関係を担う特使に任命した。ロシア外務省が4日、ウェブサイトで発表した。

 (略) セガール氏は『沈黙の戦艦』『刑事ニコ/法の死角』といった映画が公開された1980年代の終わりから1990年代初めにかけて知名度のピークを迎えたが、欧州東部では今でも高い人気を維持しており、2016年にはロシアとセルビアの市民権を与えられた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

636156937673560728
http://www.afpbb.com/articles/-/3184973
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533422842/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

プーチン露大統領がシリア首都近郊の東グータ地区について停戦を指示…日中の一定時間!

1: イレイザー ★
 《 インタファクス通信によると、ロシアのプーチン大統領は、空爆で多数の犠牲者が出ているシリア首都ダマスカス近郊にある反体制派支配地域の東グータ地区について、27日から毎日一定時間、停戦を履行するよう命じた。ショイグ国防相が26日、明らかに…

「スペイン軍と有権者の衝突に発展」カタルーニャ独立投票にロシアから干渉…偽ニュースを流していた痕跡!

1: みつを ★
 《 スペイン政府は13日、カタルーニャ州の独立問題を巡り、ロシアを拠点とする集団がソーシャルメディアを使って独立の是非を問う住民投票に関するデマを流していた痕跡があると明らかにした。  (略) カタルーニャ州で10月1日に実施された住民投…

ロシアが千島列島を軍事要塞化?新たに海軍基地の建設計画を推進!

1: 天麩羅油 ★
 《 日本が返還を求めている北方領土を含む千島列島(ロシア語でクリル諸島)で、ロシア海軍が新たに基地建設の計画を進めていることが明らかになった。  ロシア上院国防委員会のフランツ・クリンツェビッチ副委員長は今週26日、ロシアのインタファクス…

ロシアの軍事フェスティバル中にT-60戦車(レプリカ)に乗っていた人が落下し轢かれる(動画あり)!

1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
 《 T60戦車のレプリカが低い盛り土を下り始めると、戦車に乗っていた複数の人びとが耐えきれずに戦車の前に落下した。  10サイト15歳の少年が軽い打撲傷を負い、32歳の男性がキャタピラーに巻き込まれて足を骨折し、胸…

米政府がロシアにジョージア親ロ派地域からの撤退を要求…「グルジア紛争」から10年!

1: みつを ★
 《 2008年にロシアがジョージア(グルジア)へ侵攻した「グルジア紛争」から10年目となる7日、米政府はジョージアの分離独立派を支援しているロシアに対し、ジョージアの親ロ派地域であるアブハジアと南オセチアから撤退するよう要求した。  米国務省の…





まつ毛育毛剤通販