北海道森町でUFO目撃証言が多数…「オレンジ色」「見飽きた」、副町長までも「ピコーンピコーン」!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 噴火湾に面した北海道森町の砂原地区。現在に至るまで、UFOの目撃証言が多数寄せられています。

 住民:「円盤状だったと思うんですが…」 まちで話しかけた1人目があっさり目撃証言。さらに聞き込みを続けると…。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

F117
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00010000-hokkaibunv-hok&p=1
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533366688/
続きを読む

続きを読む

-

執筆者:


関連記事

素粒子にも意識がある?生命の定義を問い直す「宇宙=生命体」論!

1: 野良ハムスター ★
 《 同時に複数の場所に存在でき、だれも見ていないときには存在しない。時空を超えて瞬時にコミュニケーションを取ることができ、物理的に通り抜け不可能な障壁を難なくすり抜け、人に見られることで物質化する。 霊魂の説明ではない。量子の性…

古代の戦士の墓から見つかった石を磨いたら3500年前の超細密彫刻が現れた!

1: 記憶たどり。 ★
 《 古代の戦士の墓から見つかった石。そこにこびりついた数千年分の石灰や汚れを落としてみると、驚くほど見事な彫刻作品が現れた。    幅わずか3.5センチの瑪瑙(めのう)の石が初めて発見されたのは、2015年のこと。ギリシャ南西部で、3500年前…

死去直前に完成のホーキング博士の論文、他の世界の痕跡の発見法を語る!

1: 野良ハムスター ★
 《 先週死去した英国の物理学者、スティーヴン・ホーキング博士の最後の論文は、平行宇宙とその存在の痕跡を人類がどのように発見できるかをテーマにしていたと、テレグラフ紙が伝えている。  ホーキング博士は自身の最後の論文で、「多元宇宙論…

バミューダトライアングルで沈没した「エイリアン船」を発見か?

1: SQNY ★
 《 米研究チームがカリブ海で奇妙な物体を発見した。一部の研究者らはこの物体を「エイリアン船」ではないかと主張していると、英紙デイリーメールが報じている。  「このような物体はかつて見たことがない」と、著名なトレジャーハンター・ミクローシュ氏は…

米ミルウォーキー夜空を飛び交う無数の光る物体に市民騒然(動画あり)!

1: 【東電 73.0 %】 (帝国中央都市) [ニダ]
 《 夜空に動く奇妙な物体はフォックス6ニューステレビのカメラに映された。司会らは上空を秩序無く動く光る物体について議論し、「一体なんだあれは?君も見えるよね?」と述べる。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソース…





まつ毛育毛剤通販