北海道森町でUFO目撃証言が多数…「オレンジ色」「見飽きた」、副町長までも「ピコーンピコーン」!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 噴火湾に面した北海道森町の砂原地区。現在に至るまで、UFOの目撃証言が多数寄せられています。

 住民:「円盤状だったと思うんですが…」 まちで話しかけた1人目があっさり目撃証言。さらに聞き込みを続けると…。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

F117
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00010000-hokkaibunv-hok&p=1
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533366688/
続きを読む

続きを読む

-

執筆者:


関連記事

「僕は西暦6000年へタイムトラベルして戻ってきました」…写真をネットで公開!

1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
 《 “自称タイムトラベラー”の匿名の男性が、西暦6000年の写真をインターネットで公開した。男性は現代生まれだという。  男性は「僕は西暦6000年へタイムトラベルして戻ってきました。2028年にはみなさんもタイムトラベルで…

広範囲で謎の光の目撃情報相次ぐ、小惑星などが燃え尽きる際に光る「火球」か!

1: すらいむ ★
 《 21日午後9時半ごろ東北地方から近畿地方にかけての広い範囲で、まぶしく光りながら上空を流れる火の玉のようなものの目撃情報が相次ぎました。専門家は、小惑星などのかけらが大気圏に突入して燃え尽きる際に光る「火球」ではないかと話しています…

ケネディ暗殺にCIAが関与していたとする陰謀論、フランス人の54%が信じる…月面着陸捏造は16%!

1: 泥ン ★
 《 ジョン・F・ケネディ元米大統領暗殺には米中央情報局が関与していた──。フランスで行われた世論調査で、回答者の約8割がこのような有名な陰謀論を信じていることが明らかとなった。  (略) 公表結果によると、ケネディ氏の暗殺にCIAが関与していたと…

ネス湖で「怪物DNA」の採取目指し調査開始!

1: アルカリ性寝屋川市民 ★
 《 英北部スコットランドにあるネス湖の暗い波間に見え隠れする巨大生物の伝説は、1500年以上もの間、語り継がれてきたが、驚くべき現代科学によってついにその謎が解明されるかもしれないと期待を寄せる研究者がいる。   ニュージーランド…

北極圏に浮かぶ海氷に正体不明の3つの穴、NASAも原因分からず!

1: しじみ ★
 《 北極圏に浮かぶ海氷の上に、正体不明の3つの穴が空いている様子が観測され、米航空宇宙局(NASA)の科学者が「こんなものは今まで見たことがない」と首をひねっている。  写真は北極海に近いボーフォート海の上空から、NASAの研究チームが撮…





まつ毛育毛剤通販