ロシア

ロシアでヘリコプターが墜落し炎上、機内にいた18人全員が死亡…クラノスヤルスク地域!

投稿日:

1: みつを ★
 《 ロシアのクラノスヤルスク地域でヘリコプター1機が墜落し、乗務員3人と乗客15人が死亡した。

 イタルサス通信(TASS)が警察当局から得たニュースによれば、クラノスヤルスク地域で、ロシアの航空会社UTエアーのヘリコプターが離陸後に少しして急な着陸をした。ヘリコプターは地面にぶつかった衝撃で炎上し、機内にいた18人は助からなかった。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

thumbs_b_c_45e486e6779147accea4cee3116a36f3
http://www.trt.net.tr/japanese/shi-jie/2018/08/04/rosia-herikoputagazhui-luo-1025755 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533376613/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシアで「多砲塔装甲バス」のCG画像を公開、大口径の機関銃も搭載!

 《 ロシアメディアによると、ロシアのKMAB研究所はこのほど、「装甲バス」のCG画像を公開した。このバスは普通のバスを改装したもので、2010年から研究開発された。     各種兵器の射撃など、93.8%の研究が完了している。CGはよくできているが、4月1日に公開されたた…

ロシアが千島列島を軍事要塞化?新たに海軍基地の建設計画を推進!

1: 天麩羅油 ★
 《 日本が返還を求めている北方領土を含む千島列島(ロシア語でクリル諸島)で、ロシア海軍が新たに基地建設の計画を進めていることが明らかになった。  ロシア上院国防委員会のフランツ・クリンツェビッチ副委員長は今週26日、ロシアのインタファクス…

対戦車誘導ミサイルを搭載し近代化された歩兵戦闘車BMP-2Mが機甲師団に配備へ…ロシア中央軍!

1: しじみ ★
 《 ロシア中央軍管区に今年末までに対戦車誘導ミサイルを搭載した近代化された歩兵戦闘車BMP-2Mが加わる。中央軍管区の広報部が発表した。  広報部によると「ウラルに配置されている機甲師団が装甲車両16台を受け取る」。  》 ここまで一部引用、続…

ロシアの新兵器「無敵核魚雷」は、3.11も上回る大津波を発生させる…放射性津波の恐怖とは!

1: しじみ ★
 《 プーチンが3月に発表した無敵の核兵器は、3・11も上回る大津波を発生させる可能性があると専門家が警告  ロシアが誇る最も高度な最新兵器の1つ、魚雷を搭載した水中ドローン(無人機)は、放射能に汚染された津波で米沿岸部一帯を壊滅させるおそれが…

シリアのロシア軍基地が標的なら、巡航ミサイルの迎撃や艦船への報復攻撃に踏み切る…地対艦ミサイル「バスチオン」なども配備!

1: 孤高の旅人 ★
 《 シリアのアサド政権を軍事支援するロシアは、米国などが検討しているシリアへの軍事行動を見極め、その内容に応じて対処する構えだ。同国のロシア軍基地が標的とされた場合には、巡航ミサイルの迎撃や艦船への報復攻撃に踏み切るとみられている。  …




まつ毛育毛剤通販