動画

きっと来るやつが本当に来ちゃった?川で遊んでいたら水棲貞子みたいな謎物体に追いかけられた件(プエルトリコ)

投稿日:

ring1_e

 日本を代表するホラー映画のひとつが「リング」であり、1998年の公開以来、続編や海外リメイク版も作られている大ヒット作品だ。

 テレビからのそのそと這い出てくる貞子に戦慄した人も多いはずだが、ビデオデッキのないお宅が増えているイマドキはもしかしたら水中に潜んでいる可能性もあるのかもしれない。

 きっと来るきっと来るというからにはいつか来るんだろうと思っていたら、まさかのカリブ海に浮かぶ島・プエルトリコに水棲貞子のようなものが現れたみたいなんだ。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

怖いの怖いの。ペットサロンでのお手入れが苦手な愛犬の為に飼い主は文字通り一肌脱いでギャランドゥ

image credit:Instagram
 リー・アッシャーさんの愛犬、セント・バーナードのリリーさんは大きい体に似合わずちょっぴり怖がりなところがある。

 特にペットサロンで定期的にやってもらっているグルーミング(爪切り、耳掃除、シャンプー、ブラッシングなど体のお手入れ)…

葬儀中に豪快に泣き叫ぶ。アフリカ・ガーナのプロの泣き屋。泣き方のメニューいろいろ(泣き女)

 日本にもかつては葬式のときに雇われて号泣する「泣き屋(泣き女)」と呼ばれる職業があった。お金をもらって他人の葬儀で泣くというこの仕事は、世界各地で伝統的な習俗として残っている。

 西アフリカ、ガーナにおいては今でも、葬儀中に泣き叫ぶ泣き屋はとても重要と…

猫「あのう…かまってはもらえませんか、あのう…」(動画)

飼い主の作業の邪魔をするのは、もはや猫の仕事とも言えます。

「かまって攻撃」がとっても上手な猫ちゃんに、メロメロになる人がネットで続出していました。

動画をご覧ください。

「激しく振るよりも…」コショウの出が悪いときのちょっとした小技(動画)

コショウのビンを振っても、いまいち出が悪いことってあるかと思います。

そんなときに、ちょっと使える小技をご紹介します。

一家の団らん時、突然のわんわんお。ご主人に言いたいことがある犬

 とある一家の団らんの時、家族の一人が話し出したのを機に、愛犬も言いたいことを言い出しちゃったかのようなワンシーンが撮影されていた。 

 犬のチャーリーさん、ついつい家族の会話に一生懸命参加しちゃったようだ。その様子がコミカルかわいいのでみんな見てみてね…





まつ毛育毛剤通販