動画

きっと来るやつが本当に来ちゃった?川で遊んでいたら水棲貞子みたいな謎物体に追いかけられた件(プエルトリコ)

投稿日:

ring1_e

 日本を代表するホラー映画のひとつが「リング」であり、1998年の公開以来、続編や海外リメイク版も作られている大ヒット作品だ。

 テレビからのそのそと這い出てくる貞子に戦慄した人も多いはずだが、ビデオデッキのないお宅が増えているイマドキはもしかしたら水中に潜んでいる可能性もあるのかもしれない。

 きっと来るきっと来るというからにはいつか来るんだろうと思っていたら、まさかのカリブ海に浮かぶ島・プエルトリコに水棲貞子のようなものが現れたみたいなんだ。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

これは和む…猫を誘導するおまわりさん(動画)

こちらはインドネシアで撮影された動画。

猫を気遣う警官の姿が称賛を集めていました。

動画をご覧ください。

フェンス越しに芽生えた愛。保護された後恋に落ちたビーバーのカップル、野生に帰ってもその愛を貫く(カナダ)

image credit:Alberta Institute for Wildlife Conservation
 「運命の人」が本当に存在するのかどうかは分からないが、出会えたらいいなという憧れは誰でも少しはあるはずだ。

 カナダ・アルバータ州にあるアルバータ野生動物保護研究所(AIWC)に保護されたビーバーが、…

地震発生!ちょうどその時プールの中にいたらどうなる?ネパール地震で撮影された映像

 東北地方太平洋沖地震など、世界的にも極めて地震が多い国といわれる日本には、いつ起こるとも知れない震災を意識する人がたくさんいるだろう。

 しかし、平時は安全だと思っていても、大きな揺れで危険度が上がる場所はいくらでもあるし、とっさに対処ができないことも…

あれ遅いやつなのになんで!?高齢者用の3輪電動車で時速100キロをたたき出す暴走シニアカー(アメリカ)

 高齢者向けの電動三輪車はシニアカーとも呼ばれており、お年寄りたちがゆっくりと走っている姿をアメリカでは良く見かける。

 そもそも速度はそんなに出ないはずだ。普通はおじいちゃんやおばあちゃんがゆっくりと、時速10キロにも満たない速度で走っているのだが…

どこまでもいっしょに冒険しよう!捨て猫だったボルトとキール、飼い主さんとアウトドアライフを満喫

 4月もあっという間に半ばを過ぎ、GWの楽しい予定もバッチリ。あと半月、早く過ぎないかなって指折り数えて待っている、そんなお友だちもいるかもしれないね。旅に出るもよし、家でまったり溜まってる本を読破するもよし、ゲーム三昧ってプランでももちろんいいと思うんだ…




まつ毛育毛剤通販